初期刀をうっかり遠征に出してて初脇のこのひとに。

軽装青江の鉄板景趣らしい夏の夜を持ってないから梅雨で。
これも風情あると思います、今時期じゃないけども。
この仄暗くて彩度下がってるのが落ち着いて好きなんですよ。目に優しい。

夏の景趣買おうかと思った矢先の軽装実装でした、小判を抱えた手が引っ込んだ。
最低限、旧第一部隊と源氏の分の小判は取っておかねばならない。
しかしちゃんと揃うのか今から不安です。
船なんかも諸般の都合で全員分の着替えがなかったりするそうですし。
公式絵師の村正派が安泰なのは確定ですかな。

激しくビフォアフターする刀の軽装は一体どうなるのか。
切国と不動の両方を極めてる本丸としては気になります。
布ONとOFF、紅潮と素面の差分が更にあるとか?

取り敢えずは使用期限がある仕立券で、脇差の推しらしい彼のを引き換えました。
らしいと不確定表現なのは、これまで好みの範疇にいなかったタイプすぎて自分の感情に自信が持てんのです、未だに。


過日家にゲジゲジが出ました。大きかったのでオオゲジという奴でしょう。
あいつめっさ速いっすね。こっちが固まってる内に壁からダイブしてどこかへ消え去ってしまいました。
ゲジの行方は誰も知らない。

虫を食べる虫だから一応益虫らしいですけど、寝床に這うのを想像してしまうから室内にいるのは嫌なんだ。
部屋の扉をしっかり閉めるようになりました。


過日の連続酷暑にやられた後体調が宜しくなく、すぐベッドに倒れ込みたくなる困ったこの頃です。
既に涼しくなってるんですが。
今日21℃ってどう言うことよ8月、長袖着たよ。


追記に刀剣日記
追記