スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乗り遅れ…!

夏目3期フィーバー中ゆえに、久しぶりに25動で夏目MADに浸ってます(´∀`)けど、MAD見てたら3期決定はもうちょっと前に発表済みと知りました。LaLaでの発表だよね?たまにしか見ないから情報には乗り遅れ気味…ショボン(・ω・`)結果的には知れたからいいんだけど(*´ω`*)MAD見て改めて夏目が好きな人がいっぱいいてすごく嬉しい(*^∀^*)周りには話せる人があまりいないから、ネットでみんなの反応を見ながら意見を交わした気になって、この熱い気持ちを発散させてます!隠れOT過ぎる…。

引き続きテニス10

ジュニア選抜。ってアニオリ?結構ご都合展開っぽい。部長帰ってきちゃってますが。部長も中学生なのにコーチって。梶本さん、あなたの言い分は間違ってないよ!!榊先生と並ぶ部長。同年代!?そう思わせる要因の一つは声ではないだろうか。いい声過ぎるぞ置鮎さんwwいざこざもありました。神尾くんに切原くん。こういうの見てるとちょっと安心する。あぁ、彼らもやっぱり中学生なんだな、って(´∀`)今は跡部さんと真田さんの試合中。華村センセ可愛いよ(^ω^)

追記
ケビンkt

3期!!!!!!!

夏目友人帳アニメ3期決定!!!!!ついに実現した\(T∀T)/また動く夏目とニャンコ先生に会えるんだね!!今度はあの眼帯・番傘の人もでるのかな?知った瞬間、リアルに叫びかけたw原作の優しい、切ない雰囲気をアニメスタッフはちゃんと見せてくれるからなぁ。今から楽しみです(´∀`)また、「蛍火の杜へ」がアニメ映画化だそうで。緑川先生、ダブルでおめでとうございます!!そしてありがとうございます!!(^∀^)先生あっての夏目だもの。ここで言ってもしょうがないのだけども(´ω`;)緑川先生の他作品も読みたいと思ってるのだけど、なかなか機会がなく…でもこの機会に、お祝いついでってことで買ってみようか、なんて。アニメを見るときは原作片手にそわそわしながら見ると思う!!(`・ω・´)テキストのようにwこんなこと言ってたら、漫画読みたくなってきた…原作にもアニメにも笑わされ、泣かされるんだぜ。あ〜ホントにホントに嬉しいよ―――vvv

うまうま

プリンうまー(*´∀`*)久々に食べた。この頃ぷるぷる系のスイーツ食ってなかったから満足満足。…と、言いたいところだが…カラメルの味がイマイチしなかった。苦いから私の味覚中枢がうまく反応しなかったのかしら?体の機能的にまずいのだが。もちょっと甘くても良かったかもな〜。でもさっぱり食べれたので良しとする。今、胃が弱ってるっぽいから甘すぎも良くないし。
そういえばコンビニにオトメンが売ってた。もう発売してたのか!?買いたかったけど、帯か破けてた(;ω;)気にするよ、こういうの。ちょびっと立ち読みしたけど、改めて書店で買うので、それまで楽しみにしとこう(>ω<)表紙ちゃんと見なかったけど、誰だったんだ?アレ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ