スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引き続きテニス9

南次郎過去編。実はこれだけは、昔なぜかビデオに録って何度も見たことがある。
パパイケメンwクソイケメンwママ美しい(*´∀`*)さすがリョーマの両親。倫子さんはアニメだと現在の顔がでないんだが。非常に残念。相変わらずお美しいだろうに(´ω`)
スミレちゃんびっじ〜ん(>∀<)ただのグラマラスな美人ww15年の時の流れは残こk(ry えぇ、今もグラマラスですよね。
南次郎さん…イケメンだ。現役時代は長い髪を結い上げてたけど、ワタシ的にはこの頃の髪型がクリーンヒットvvスケベな面はこの頃から健在でしたw倫子さんにペチャパイとwジャージにダメだしされ、可愛いテニスウェアに替える倫子さん。か、可愛いじゃないか(*´∀`*)
倫子さんが怪我させられて、怪我させた相手に挑んでいく南次郎さん。男前!!出た!!目つぶりプレイ!!越前家の十八番のようになりつつあるね。いやぁ、惚れ惚れする強さです。
アレ?髪結ったら長さが変わった…?
南次郎にとってプロになることは通過点…新たに見つけたデッケー夢が…(´∪`)新たなライバルの成長を今も楽しみにしてるわけですね。


そういえば、このスミスって…。

引き続きテニス8

サイクロンスマッシュ―――――!!!!!好きな技だよ(*`∀´*)でもやっぱり、テニスをテニスらしからぬものにしたのはリョーマか…真田さん、吹き飛びましたけどwww前の不二vs切原戦から、スポーツらしからぬ攻撃がされてたし、その前から徐々にあやしくはなってたけど。でもおもしろいので良し(´∀`)勝てんのかな…リョーマ…。

追記
亜久津さんいい人w壇くんかわゆい(*´∀`*)
リョーマくん、目をつぶってプレイ。南次郎さんと同じことができるリョーマ、スゲェ。頑張れ頑張れ!

英語で「まだまだだね」…だと?か、か、カッコ良すぎるだろ―――――――!!!!!!!そうだよ!!そういえば帰国子女じゃねーか!!
パパも嬉しそう(*`∀´*)
これまでリョーマと戦ってきた選手達が見てる中、彼らの技をも使いこなすなんて!天才設定なんてマジあったっけ!?さすが主人公!!!!!そして勝利ぃぃぃぃぃいい\(`∀´)/
でも立海大は敗北したわけで…真田さん(;ω;)切原…(TдT)
でも、全国大会があるんだよね。多分幸村さんが戻ってきて真の力を発揮するであろう立海大。先が長いぜ。
にしてもかつての対戦相手。得に跡部さんと亜久津さん、嬉しそう。自分に勝った相手が負けるのは嫌だったんだね。自分が負かしたいんだね。分かります分かります。亜久津さん、やる気になった?
まだ全国があるけど、青学おめでとう!!(*>ω<*)

追記の追記
手塚部長が笑ってるだと!?嬉しそうw良かったね(´∀`)

あ〜〜ぅ

頭イテ。気持ちワル。おそらくPC画面の見すぎ。いつになく真剣に画面に向き合ってた気がする。夜更かしも大概に。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ