スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カテゴリーに困る

とりあえずアニメカテゴリーにします。

とらドラ!語りの追記ってことで。
音楽もいいよね。プレパレードが頭から離れん。曲はアニメ見る前から知ってたんだけど、最初に聴いたのは男/汁のほう。のちにとらドラのOPと知りました。正規のおにゃのこバージョン可愛い(*´∀`*)男/汁は春田に笑わされるwwてか全体的にww
もひとつのOPも好きだな。モチEDも良い。…のだが、いかんせんプレパレードにすべてもっていかれてる(´ω`)

今も聞いてるw

腹筋崩壊の意味を知る

今年一番ワロタ。ニコ動の某実況プレイ動画。やべぇ。飲み食いしながら見ちゃダメだ。本家様を知ってる身としてはおもしろさが数倍。もはや凶器。疲れてしもた。笑いすぎて。

ボロッボロ

とらドラ!の一気見。ラスト手前ら辺から泣き止めなかった(;ω;)竜児ええ男や。カッコイイよ!大河かわいいよ大河。みんないいキャラしてる。気づかなくて、気づいても気づかぬふりで、どっちつかずで、迷いまくって…クサイ台詞。あぁ、なんて人間的。リアルではなかなかないことだから感動するのかな?
小説?ラノベか?が原作だよね。読みたい読みたい!!(>ω<)久々にこんなにときめいた!!メイン二人のもどかしさ。まぁ、周りもなんだけど。遠回りしまくったあげく、あんなにあまあまになるなんて!!これがときめかずにいられるか!!
あ〜良いもん見たわ〜(*´∀`*)


追記
語り足りねぇんだけど。つか、見たりねぇんだけど。何回も見たい…!時間が…時間が欲しいぃぃ!!!
始めのほうのお互いが協力しあって日常をほのぼの過ごしてる時のお話はモチ!後半のほうの感情が入り組んでるときのお話は見てるこっちがそわそわそわそわ(゜д゜;)最終話でやっとくっついたか〜と安心したのもつかの間、すぐに離れ離れて!!でも最後の最後で再会したときは心の底から良かったと思った。ラブストーリーのラストなんだからだいたい予想はつくけど、ちゃんとその場面を見ると感動するわ。二人にはこのあとハッピーライフが待っていると信じてやまない!!なんせプロポーズ済みの、誓い済みだもんね。夫婦も同然じゃないか。「お幸せに!!」と言いたい。他のキャラについても語りたいが、まだまだ読み取り不足…無念!また改めて見直したい。というか原作読みたいわけだ。うん。買わない自信がねぇぜ(`ω´)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ