スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引き続きテニス5の2

ボーリングの王子様キタ―――――!!!!!リアルで見たよwww試合の合間合間あるよね、このオマケっぽい回。ワタシ的には別名・乾汁回wwwこうゆう日常回も好きだな(*´∀`*)


追記
不二先輩ですらヤられる青酢wwwメンバーの驚き(恐怖)がドイツの部長にまで届いたwww大石先輩とスミレちゃん、なんという頭脳プレイ?ww「このボール…穴がない!!と思ったら大石だったv」←
乾、自分で飲めないモン作んなw
脱落者(被害者)続々。
でも優勝者に待ってるのは…赤zwww
それにしてもカツオにカチローが地味につぉい(´∀`)
そりゃ部長の紐も切れますがなwwみんな無事じゃないよ(T∀T)

引き続きテニス5

リョーマ頑張れ!!にしても傷だらけ(;ω;)梶本さんのサーブ…背筋どうなってる?神城さんと華村先生にただならぬ雰囲気を感じ取るのはわたしだけか?華村先生、何故神城さんだけ名前で呼ぶし。リアルタイムでもここら辺見てたけど、その頃から同じこと思ってる。あの若さと美貌の華村先生が名前呼びしてることに、なんだか淫靡なニュアンスを感じるのです。神城さんの名前もイカンな。無駄にカッコイイ名前。我ながらキモいこと考えながら見てたんだな…昔から。あ、城成湘南(漢字…)ってアニオリか?もしかして。

苦手分野かと…

まだやってもいないけど。SPIの問題集、非言語分野も中盤。きた…損益算。模擬試験でもイマイチ出来たためしがない気がする。そもそも非言語は、ていうか算数・数学は苦手。むしろキライかも(`ω´)「〜算」系はただの算数・数学じゃないし、それぞれ考え方があるからやみくもに計算すりゃいいってモンじゃないし。
なんて。んなこと言ってないでやれっての。

引き続きテニス4の2

部長―――――!!!!!(TДT)

終始真剣でした。まさに真剣勝負。手塚部長も跡部さんもスゴイね。

そして良いとこ掻っ攫ってったリョーマくんwさすが主人公。もはや特権かw日吉くんのかませっぷり(・ω・`)きっと彼は強いのに、出所が悪かった。今後彼の活躍に期待。どれくらい後になるだろう…活躍しないなんてことは、ないよね?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ