スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目が

しぱしぱするぜ。化粧すると毎回こうなる。

さて銀魂38巻。
屁怒絽さん、ホントお久しぶりです。増殖ww強烈な存在感で、読み終わった直後は屁怒絽さんのことしか思い出せなかった。まさかのご家族なんだもの。
第三百三十一訓のカラーの神楽ちゃん可愛い(*´ω`*)焼き芋食いたい。
ヅラはどこを目指してんのw前巻でも女装、ってか女?になってたし。2巻連続かw前のほうがクオリティー高かったぞ。
銀さんのえせ職人っぷりwwパトリオットww結局子供味覚ってことか、イチゴ牛乳w

読み切りオモロ!!
「読み切り」って感じの設定。情報量は確かに多いかもだけど、すんなり頭に入ってきたよ。でも読み終わったらいろいろあやふや。何回も読もう。3回は読もうw

顔が笑ってしまうw童心にかえった感じ。パトリオットに笑かされるとは。まだまだ子供の感性を持てているようだ。楽しい気分になれた(´∀`)

達成感と少しの罪悪感

達成感→就活セミナー行ってきた。行っただけで達成感を味わってちゃいけないわけだが(´ω`;)

罪悪感→友達に迷惑かけた。マジ申し訳ない orz

街はバレンタイン色に染まってるね。やっぱりバレンタイン時期のチョコは可愛いし美味しそう。自分用に買いたかったけど、がまんがまん。家に市販の買い置きチョコがあるからね。

今月発売の銀魂買ったからあとで読も(´ω`)

はよっす

就寝時間の割に早く起きれた。起きなきゃいけないんだけど。
あとは体調だぜ。

もう今日だね

就活セミナーいかな。
そう就活生なので。
就活のことを考えると、気が重いどころの話じゃないんだが…。
目をそらしてばかりはいられないのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ