スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別れお互い存じ上げ

ご卒業おめでとうございました彰ですこんばんは。
そして謝るべき事があります。
有言不実行してしまいました。
卒業式で涙ぼろぼろ、涙ちょろりすらしませんでした。
なんか感動するとこ無かったんです。
ちくせう彰が泣ける事やってみろ。
うるうるすらなかったです。
結局んとこ中学校生活で泣いたの二年生の時の合唱コンですね。
卒業式はなんかフラフラするしにやけるし暑いし。
まぁそんなもんかなぁと。
卒業式後に部活の後輩からノート貰いました。
コメントつき。
高校でも頑張って下さいばかり。
まず中学校での頑張りを褒め称える気はないみたいです。
強くて優しくてとか、声かけてくれてとか……
それ以外書く事ないのかー。
褒めてんのは褒めてんだよなー?
式後には退部届をいただきました。
顧問ありがと。
嫌いだけど何気いい奴だったぜ。

放課後は何故かくつひもと7時30分まで一緒にいました。
1時30分からですよ。
まず退部届書いてました。
それから喋ってました。
で、だらだらが続いていつの間にか晩御飯を一緒に食べてました。
二人ー気まずいー。
って程気まずい訳じゃなかったです私は。
相手は気まずかったみたいで。
7時30分解散後、帰宅中に先輩に会いました。
高校一緒です。
長話しちゃいましたよ。

なんかバド部入ってしまう気がしてきました。
運動出来ないのになー。

子手毬みたいに皆にコメント。
ぱくりか。

副部長⇔6年か7年ありがと。副部長の事はこの先会わんでも忘れん気がする。
キャプテン⇔すけべは控えてね。ギャルになったら見に行くよ。
梅⇔ぷ。新しい好きな人出来たら写真見せろし。誕プレはバイトしたらね。
すぷりんぐ⇔キレんなよ。食い過ぎんなよ。地域バド行こうぜ。
部活後輩⇔このやろ。教育間違えた。
顧問⇔いたのね。嘘。最後ありがと。
天然ちゃん⇔思考読んでくれてありがと。君が初めて。
i田⇔小学校からぱげ。最後同じクラスで良かったよ。タカダに絡みに行こうぜ。
副会長⇔誕プレお菓子でいい?近所だけど会わない気がする。1年以上の付き合いだけどさん付けで呼び合ってたね。
くつひも⇔接点ないし共通点もないね。気持ちも晴れたし。でも中学校で一番ありがと。3年後は友達。
びすと⇔変な良い人だった。多分良い人。また会いそうな気がする。
子手毬⇔UFO呼ばないで謝るから。前日に誘う。林檎嬢ありがと。中学校生活で一番ごめんなさい。宇宙人って言ってごめんきのこ。

という謝罪で締めるってどうなんでしょう。
まぁ良いんだけどさ。
皆様お元気で。
次は初日の出見るぞ。

以上
前の記事へ 次の記事へ