スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わけわかめさらだ

話題:喧嘩
喧嘩しているようだ。
なんかLINEで怒ってるんだけど、何で怒ってるか分からないの!?みたいなスタンスで来られて面倒(-_-)
お前、女々しいんだよ!といらいらする私(女)。
でも本当に分からん。
昨日の夜から謎に不機嫌な雰囲気はあったけど。
大体昨日1日だってわざわざバイト代わってもらってあなたの趣味に付き合ったじゃないか。
洗濯物干すって言ったくせになかなか干さないから干したのは私だし、ご飯作ったのも掃除したのも私1人ですよー!
変なLINEふっかけてきといて、運転中だからまたねって(-_-)
今日もお前の趣味の車の試乗に買いもできないくせに行くんだろうが。
なんなんだ。
本当にたこすけー!
ペットの事でも意見合わないし、同棲めんどくさくなってきた。
主に料理。
私がこの人の世話する意味あるんだろーか。
とはいっても、他に好きな人がいるわけでもなく。
浮気する相手もおらず。
憂さ晴らしにひたすら掃除する日々(笑)
家は綺麗になるよ!
そしたらなんかすっきりする。
んで、彼氏の夕飯のおかずをつぐ時に、人参ばっかりにしたりする。
地味な報復(^-^)
彼氏が朝食べるであろう置きっ放しのシリアルを厳重に蓋を閉めて棚にきっちり並べたり。
ふっ、ざまーみろ。
じわじわ飼い殺してやる。

iPhoneから送信

曇りもまぶしいよ!


話題:記念日
夜勤明けの目には曇り空の白さも厳しい。
昨日で3年と幾ばくか。
4ヶ月ですね!
3年4ヶ月ということは、40ヶ月!
ヶ月で表すと短い感じする。
記念日といっても特に何もしていないので、私夜勤入れてたし。
今日の晩ご飯もいつも通り手抜きを繰り広げる予定(^-^)
手抜きも手の込んだものでも、あまり苦労は伝わらないのでね!
このまま結婚するんだろうなぁと思っておる。
たとえばこの先寄り道しちゃったとしたら、まあ殺すけど、老い先短い身になったらまた会いたいな。
老い先なんか与えないけどな(´-`)

ペットのうずらが体調悪くて、今日は鳥に詳しいお医者さんに診てもらえることになりまして。
ここ数日、自分でうんちできなくて綿棒でほじくり出してる。
そのくせいつも通りよく食べるから、1日数回ほじほじしないとお腹が破裂しそうになってる。
お腹重くて走れなくなったりしてるし、便秘のせいで変な病気引き起こしそうで怖いなー。
うずら本体は千円で買ったけど、既に病院2回で1万越え(笑)
新しいうずら買った方が抜群にお安いんだけれども、うちのうずらちゃんはとっても可愛いのでお金かける。
彼氏なんかは「今日うずらが自力でうんちする夢見た……」と夢に見るまで心配している。
ゆるふわ愛されカール系うずら。

以上

羽ですか?


話題:飲み会・呑み会
スタディ報告会?のようなものが終わったので友達3人とバーに飲みに行った(^O^)
ペンギンさんがいらっしゃるとのことで、わくわく。
ガラス越しにくつろぐペンギン見れましたー!
かわいい。
3匹いた。
店内を歩いたりしないかなーと思ったけど、衛生上無理なのかな?
ご飯もお酒も美味しかった。
女子らしく愚痴を言って、女子っぽい事したねって笑って、ばくばく食べた!
嫌いとまではいかないんだけど、合わないなーっていう子がいて、その愚痴。
人数少ないクラスの中でみんなの嫌いな子を聞き出すの楽しい(^o^)

ちょっと遠い駅まで彼氏が迎えに来てくれる予定だったけど、彼氏の仕事が終わらないらしいからバスで帰る。
晩ご飯作らなきゃなー。
今日は鶏の梅肉煮の予定!

体重が1日で1.7kg減ったからびっくりした。
体重減っても脂肪多いから無意味。
筋肉つけねば。
筋トレー!

以上

もーほんとに


話題:家計簿
食べ過ぎ!
食費に二万越え、お菓子と酒に一万、外食に二万越え!!
2人分にしては高すぎる。
お菓子から外食は削れるところだろ。
家で生米かじってろという話。
やっぱ出来合いのものを買うと本当に出費。
自炊増やさないとなぁ。
学生で日勤夜勤やって家事までやるって疲れるんだよなー。
しかも自分だけじゃないからご飯まともに作らなきゃいけないし。
だいたい文系のくせに暇じゃないし。
いーやー家計簿見ると本当に。
貯まらないわけだよ。
いいんだ、今から夜勤で稼ぐし。
外でコーヒー飲むのやめよう。
がんばる。

ぴっちぴち


話題:5年前の自分へ伝えたいこと。
15歳だ!
高校生?
振られるけど、そのあと好いてくれる人が数名現れるよ!
彼氏は親に会わせておくべきだったよ。
父親の仕事は辞めさせるべきだったよ。
たまには父親に美味しいもの、食べさせておくべきだったよ。
父親は自分で勝手に死ぬよ。
バイトしたらお金貯めなきゃだよ。
彼氏にヤキモチやくのは大概にしないと、5年後も喧嘩の原因は絶対それだよ!
勉強はしなくてもなんとかなるよ。
それよりいろんな人としゃべろう。
あ、1番伝えたいのは3キロでいいから痩せといてー!
ずっと体重変わってないよ!
夏だけ痩せるけど冬に戻るのを繰り返してるよ!
5年で、本当にたくさんの事を知って世間の荒波に遭遇するけど、私は余裕ぶっこいてるよ。
その分、周りと意見合わなくなるけど、関係ねーよ!って言えるくらいたくましくなる。
とりあえずバイト後に揚げ物食べるのやめといてー!

前の記事へ 次の記事へ