スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おーうふ

おー疲れた
疲れたぜ。
学校つらたんwww
課題多いし、テスト来るし、サークルつまんなくなってきたし、お金無いし、Nぐずるし、Nと居てもうーんって感じだし、かと言って何が楽しいかって特に無いし、あああああああああああああああああああああああ。
とりあえずなんだろう。
教習に真面目に行かないとね。
免許取ったらさ、みんなでお台場とか攻めてカップル冷やかそう。
それかSA巡りw
楽しいバイトしたいなー。
今までは割とバイトでストレス発散みたいな。
夜勤はもろストレスみたいな。
んーほんとーにーーーーーー。
モヤモヤ持続です。
今日は学校帰りに定期範囲外(1駅) に行かされ、Nと現地集合で家電屋を見てウォークマン買わされて現地解散しました。
えwwwくそだるwwwwww
わざわざ行くほど安くなかったしw
誕生日プレゼントなんだけどね。
こんな気持ちの無い誕生日を迎えるようになったらお終いかしらねー。
もう人と付き合っていく自信が無いよw
友達としても彼氏としても。
悲しかったことは、教習所のバカボンドを33巻まで読んだ事です。
なんか33巻までしかないの。
気になるやろ!
あーあ、今頃Nはウォークマンにキャッキャしてる事でしょう。
私もそんなキャッキャするような事態に見舞われないかしら。
そーだな、家でも買ってもらえたらキャッキャするかも。
ああ、家欲しいなぁ。
一軒家に一人住まい。
お一人様だわ。
服買ってもなーときめきが無いなー。
私今まで何が楽しかったんだっけ。
うわー歳だよーう。
うは、ほんとに何なんだろう。
だから最近縁の人と会いたくなるのね。
昔の知り合いとかね。

痩せました!
でもこれは食事を3日ほどきちんと摂っていないためなので、すぐ戻るでせう。
なんか食欲がーあるけどー作るのめんどいしー。
納豆ご飯美味いけどくさいよね。
ねー。

以上

ふざけ倒して

明日、10時から17時までバイト。
10時からか不安だったからメールしたら、バイト中止になった。
っていうか、ペットと留守番予定だったんだけど、ペット連れて行く事になったらしい。
先週の夜勤も中止になったんですけど。
素直にムカつきしかないわーい。
もうね、利用者さんむかつくわw
いらないならいらないって言ってくれないと、次のバイト決めづらいんですよね。
ナチュラルに「死ね!」ってくらいむかついた。
Nも、日曜暇だーって騒いでたくせに、バイト中止になったよメールしたら、明日は約束あるとか言い出すし。
じゃあ何でお前1時間前までぐずってたんだよーーーーー。
すとれーす!
そういう今日はですね、授業を1限受けてNん家。
んで致して、車屋行って、バーミヤンでご飯食べて、DVD借りて、Nん家で昼寝して、DVD見た。
んーーーー。
まあそんなもんです。

うーあー苛々する!
寝ましょ!
明日、何しようかなー。

以上

ハイチオールはあと2錠

多分、一方的に倦怠期
暇が出来たら今までの習慣的に、会おうかな!ってなるんだけど、いざ会うと苛々したりね。
「何したいか言ってくれないと分かんないよ」ってよく言われてた。
だから、最近「〜〜行きたいなー」とか、「〜〜したいなー」とか言うようにしてた。
しかしですよ、いざ言ってみるとさ、混んでて車動かないから八つ当たりされたり、金欠だって言ってるじゃんって怒られたりさ。 
行き着くところは大体、「早く免許取れ」か「怒ってる(・ω・`)?」でしょ。
最近私が怒ってるように見えるらしい。
そうでもないんだけどねぇ。
疲れてるには疲れてるけど、そう見えるのは見方が悪いんじゃないのかね。
自分が、相手が怒るかな?と思うような事をしなければいいんじゃありませんか?
違うのかしら。
っていうか、自分が捻り出した案を片っ端から却下されたら誰だってニコニコはしないと思うんだよね。
先月から珍しく見たい映画が3本もあったのにさ、1回は映画館まで行って結局見ないし、予定立てても変更してドライブになるし。
それなら最初から1人で見に行けばよかった。
3本のうち2本は終わっちゃったし。
「怒ってる?」って聞かれるのにも苛々する事ってあるよね。
怒ってなかったけど、今の言葉で怒ってるライン超えたわーみたいな。
もっとなんかねー、うーん。
なんなのだろう。
私の視野とか広げる余地ありすぎかもね。

以上

ありは何にも言わない

絶賛体調不良期間中!
口内炎とものもらいー。
口内炎は、睡眠不足と栄養不足だって。
薬剤師のおっちゃんにどの薬が良いですかねぇ〜って相談してハイチオール買ったんだけど、2錠ずつ朝晩飲むところを、朝昼晩寝る前に飲めって言われた。
効き目はあるかっていうと、正直微妙。
相変わらず痛いからご飯食べにくいし、見た目も変わらんし。
友達に聞いたら塗り薬の方が良かったんじゃないの?って。
でも口の中に塗るとか嫌じゃん。
なんか薬とか変な味しそうだし。
ものもらいはですねー、睡眠不足らしい。
まあ毎日4時間から6時間くらいは寝てるつもりなので、疲れ気味なんだと思う。
疲れてるとなりやすいらしい。
っていうか意外と寝てないのかもね。
毎日5時間くらいか。
今まで10時間とかだったからねw
寝すぎだったねw
とりあえずまばたきの度に目が痛いので苛々する。
目薬買うかなぁ。
っていうか眼科行くべきかなぁ。
基本的にお金掛かることはしたくないのよ。
っていうか私の身体も顔面に疲労影響を集中させすぎだからね。
右半分は口内炎で痛くて左半分はものもらいで痛いよ。
疲れてるんです、辛いんです、って言ったって授業が待ってくれるわけでもねーんだよー。
私はーどうすればー。

そういえば今日はすぱしょ!らしいですね。
大学の友達が行くって言ってた。
私はたまには飲み会したいと思いました。
うふー。

昨日は専攻メンバー19人でボーリング。
ボーリングは下手です、ほんと。
スコアは100行きません。
83と87だったかな。
ストライクも出ません。
スペアだっけ、あれなら出ます。
っていうか手が非力。
腕力ならあるのに。
いや、指力?
ボーリングはあんま好きじゃない。
けど、女子の中ではスコア高い組だった。
みんな可愛いよ女子女子してて。
その後、現地解散6人とさよならして、カラオケ組5人とさよならして、女子8人でレストランでデザート食べました。
恋愛トークしたがるのだけれど、私に聞かれてもおもしろいこと無くて申し訳ない。
だってねー社会人って羨ましがられても本人あれですし。
きゅんきゅんエピソードも特にないし、最近私が一方的に倦怠期だし。
8人の中に高校1年生の時のいつめんがいて、その子と私だけ一応彼氏持ちという。
っていうか大学に高校の時のいつめんがいるってすごいっしょ。
他の6人は好きな人も彼氏もいないし、恋したいかもーという感じでしたぜ。
したいよね、きゅんきゅん。
今思えばプーさんの事好きだったなーなんて私は女の子を眺めながら気づきましたし。
映画見に行った時は、違うわって感じだったけど、ケーキ食べに行った時は結構お気に入りで。
その頃はNと居るのも楽しいけど、プーさんの方が一緒に居て楽だったね。
プーさんって他の人に無い間を持ってて、私はその間がすっごく好きで居心地よかった。
早く良い彼女ができるといいけど。
私は年下ながらおばちゃんのようにプーさんを心配しているよ。
プーさんは良い人じゃないけど、かわいいからねー。
見た目はかわいくないけどw
ま、後期になったらバイト探そうかねぇ。
出会い無いもん、夜勤。
いろんな人と会って見聞を広めたいよ私は。
学生生活ってそのための期間かな、とやっと気づいたので。
かと言って人と話すのが好きかって言われると、そうでもないけど。

以上

飽き性だっ

昨日はNの誕生日
こどもの日生まれだから23歳になったのに子供なんだね!
昨日は何したかしらー。
お昼からデートした。
河口湖に芝桜見に行ったの、私が見たいって言って。
んで、車内で喧嘩w
渋滞するとNが拗ねだすんだけど、それで八つ当たりされたから喧嘩になった。
というか、最初にNがぐずって、私が苛々して、Nがメソメソしたw
芝桜もどこだかよく分からんまま、湖周りを散歩して、ケーキ屋見つけて食べてきた。
チーズケーキが売りだったみたいだけど、ノワールなんちゃらってチョコのムースケーキが超おいしかった!
チーズケーキは普通のが売り切れで、カフェ味にしたからかな、評価しづらいよね。
普通のチーズケーキは多分めっちゃ美味しいかもだけど、結構大きかったから飽きるかも?
3人くらいで食べるのがいいですな。
帰りは更に混雑してて、20時過ぎに地元近くに帰ってこれましたーいえーい。
それから2人で焼肉食べ放題!
米食べずに肉とキャベツをひたすら食べまくり!
デザートは豆腐1丁w
幸せー。
んで、解散。
肝心のプレゼントはあげてないっていうw
しかも最近お会計、Nがめっちゃ払ってくれるんだよー。
昨日も誕生日だったくせにいろいろ払ってくれたし。
プレゼントね、どうしようかね。
欲しいもの何かな。
カーナビはちょっと高いから無理だけど。

以上
前の記事へ 次の記事へ