スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

馬鹿なんです

Nがオープンカー買ったのでドライブデート
10時過ぎに出発して、房総半島の端っこまで行こうずぇw→ここどこ?→渋滞20kmひゃっほー→22時帰宅。
2人揃って風邪を引く←new!!
何でこうもお馬鹿さんなんだろうね私たちは。
でも今日は暖かかったからさぁ、だからさぁ、まあ天気のせいだと思うんだよね!
いや、風に当たりっぱなしだったからですね。
でもめっちゃ気持ちよかったよー。
海も山も見たし、海辺もちょろちょろ(各自で)散歩したし。
明日も会えるの、すごいっしょー。
午後から行こうかね。
本当は今日は映画デートの予定だったんだけど、ドライブで終わってしまった。
風邪引いたし、明日はNん家でDVDでも借りてきて見ようかねーとなりました。
午前中に教習所行こうかな。
そろそろやばいやー。

バイトの新歓行きました!
ほろよい2缶飲んじゃってから気づいたんだけど、地味にカロリー高い・・・・・・
置いてあった中で1番高かった。
気づかなければこの腹の肉は無かったかもしれないのに。
そうです、病は気から。
この贅肉は病に違いない。
そうよ、そうなのよ。

以上

おとこのこ

ばっさーと切った。 切る前の画像は無い!
学校の子にはほめられたんだけど、NとNパパには不評だったw
男の子にしか見えん!って。
いいじゃんねー。
っていうかいろいろ考えた結果なんだよ。
嘘だけどw
顔が可愛くないから、イケメンになろうかと思って。
うほっ。
よく可愛くないと言われるので、むかついちゃって。
ほっとけやって感じだよぬぇー。

明日なんか予定があった気がしたんだけど、思い出せない。
明後日は夜勤体験で、えーとー。
もう思い出せない。
とりあえず、アダムカップルのウギョル借りてきて見たいと思うよ。
うひょひょひょ。

以上

ぶちゃいく

新歓行ってきた。
1年生20人以上来てたー。
知り合いも結構いたので楽しかったぜぃ。
ちょっと打って、それから飲み屋連れてってもらった。
とりあえずカルピスサワー飲んで、後はずっとビールをグラスでいくつ?
4杯くらい。
ビールは駄目でしょー女の子として。
あとピーチサワーとレモンサワーも貰ったかな。
いつ終わるか分かんなかったから、別の飲み物頼むのもなぁと思ってビール。
蓋開けてたから、もったいないと思ったんですよ。
ばばあだな私。
ビールは別に好きじゃないんだけどね。
同じテーブルの男の子が隣に座ってた先輩に勧めるから、付き合わないわけには行かなくて。
男の子にもめっちゃ飲ませたけどね!
ご相伴預かりました。
私は別にアルコール強くなくて、すぐ顔赤くなって、それでも飲み続ける感じで。
でも何だかねー。
家まで遠いから酔っ払うわけにも行かないし、あんまり飲めなかったねぇ。
っていうか電車苦手だからね。
時間あれば、2駅くらい歩くよ私。
電車もバスもよくわかんなくて。
新歓なのに、先輩より1年生が盛り上がっちゃって、先輩が困ってたよー。
1年生が1番飲むっていう謎w

最近、ぼよーんって感じ。
これは多分5月病なのよ。
学校は結構楽しい、と思う。
まあ私はお金があれば結構機嫌いいから、今お金が無いのも気分上がらない原因の1つのはず。
買い物とバイトでストレス発散してたんだと思う。
バイトも慣れると息抜きだよねー。

可愛い女の子って世の中に多いよねぇ。
もう髪でもばっさーと切っちゃおうかな。
女の子やりたくない。
服も女の子もの見ても欲しいと思わないし。
私も可愛い顔面で産まれたーい。
っていうか最近疲れて帰るとばったーんって寝ちゃうからニキビやばし。
日焼け止めが良くないかもね。

Nは日曜も仕事なんだよー。
言ったじゃんとか言って、聞いてねーよ。
誰に言ったわけー。
っていうかねぇー。
会うの疲れたw
時間もないし、無理して会う事ないよねー。
もう家行くのやめよ。
たまにはあなたが無理してくださいという事で。
あーいい出会いが欲しい。
っていうか彼女に向いてないんだよなー。
どうしても肝っ玉母ちゃん的なw
ってかT-araかわいすぎやろー惚れてまうやろー。

以上

そうよ私は蠍座の女(AB型)

占いは見ない派。
だって最下位だったら凹むから!
ネットしてたら面白いのみつけた。


・♂異性と別れる前に次の相手・候補を用意する。計算高い
・♂多少強引に異性に迫られる&ツンデレされると気になる 
・♀遊びでない限り基本二股は出来ない 
・♀リードされたり、馬鹿みたいに甘い言葉や、時間を掛けた押しに弱い。
・♀しかし異性には中性的で最初は友達のように接して欲しい 
・適度な嫉妬と束縛は心地よい。SでありMである 
・気になる相手に対して考え過ぎて「好き避け」をする事がありテンパっている 
・気になる相手に対して気持ちは積極的であるが嫉妬心や建前が絡み実際ツンデレである 
・メールでのやり取りでは実は「こうしたらこうなるかな」と一生懸命考えている。 
・結果メールでは、思いのほか素直である。スルーする時は潔い 
・信頼関係が出来た人間とのメールのやり取りは比較的早い【相手×その日の気分×内容=返信の速さ】 
・信頼関係が無い人とのメールはのろい 
・人間関係において、信用してる人・してない人に分類してく為、石橋を叩いて渡る慎重派。 
・友達付き合いでは興味のある人と無い人に分類。 
・鬱モードの時はコミュニケーション(メールも)が下手糞 
・初期の人間付き合いでは、人見知りの為話を振られるまではおとなしい 
・真顔が怖い 
・特定の趣味が無い限り、浅く広く多趣味 
・責任者は出来ればやりたくないけど批判的な人が少なければかろうじて可 
・親友の相談には親身になって相当熱く語るが最終判断は相手へ譲る 
・別れの決意は考えに考え抜いた結果であり忘れる迄は不可逆的である。 
・社会的には癒し系でいることが多いが実は鋭く色々考えている。 
・本命が他に居ても超えられない壁があれば別の人と付き合うこともある 
・プライドは高いが表面上は普通を装っている 
・いざという時逃げるような人はNG。尊敬できる強さ・明るさに惹かれる 
・信頼関係があるなら週1のコンタクトで平気。遠距離恋愛平気【関係性次第】 
・ちょっとの事でも相当落ち込み鬱モード。回復も相当早い 
・目立つのは苦手でアピールは苦手 
・ピンチはチャンスで辛い時こそイライラしながら踏ん張る強さがある 
・他人に対して心を開くと別人になる 
・冷静と情熱の間wせっかち 
・どんな形であれ依存はしない。頼る時はとても辛い時 
・寂しがりやだが一人でも平気 
・手を抜くと割り切った時は周囲が驚くほど手を抜くが、こだわりのある時は本気で完璧に実行する 
・平等、筋を通す事に対して敏感で正義感はある方 
・プライバシーは大切で、どんな相手でも見せたくない(大した事なくても)秘密がある 
・物を貸したり借りたりするのは苦手 

信頼関係=蠍海老がなんでも話せる相手の意で使用 

一般的な占いサイトのさそり座AB 

蠍座 AB型 
蠍座AB型女性 
蠍座AB型の女性は、穏やかで、よほどの事がない限り人の意見に口を挟んだり、逆らったりする事はしません。おとなしい印象を与えますが、内面には自分なりの考え方や信念をしっかり持っています。 
ただ、自分の世界に他人を受け入れず、見えない壁を作ってしまうところがあり、冷たさを感じさせ秘密主義で干渉されるのを極端に嫌います。 


なんかすごい分かる気がするーお友達になりたーい。
え、そんだけw
以上

ばたばた

毎日ばたばたしてます、こんばんは。
今の悩みはサークルです。
早く帰りたいけど、遊びたいし友達欲しい!
けど早く帰りたい!
んーイケメンに釣られて今日はあるサークルの食事会に顔を出したんだけど、微妙だわ。
っていうか疲れて騒げねぇwww
絡んでくれたお兄さん3人ありがとーっす。
サークルはゆるーいのだけでいいかなぁ。
ってか夜勤やろうと思う。
1回入れば1万は余裕なの。
やばいよねーうほ。
ちゃんと仕事できるかしら。
っていう不安は正直ないけど、利用者さんと性格が合えばいいなぁ。
コミュニケーション取るのが1番難しいみたい。
しゃべれないおばあちゃんだから。
とりあえず来週の夜に見学に行きます!

既にNに会いたいw
今日から研修旅行に行っちゃったのー。
Nのお腹ぷにぷにしながら寝たい。
来週の土日はのんびりできるかなぁ。

以上
前の記事へ 次の記事へ