スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うまうま

話題:競馬全般
人生初の競馬場に行ってきた。
前々から興味はあって、100円を誰かに預けて、「これとこれ買うから、勝ったらお金くれや」なんて事はしていたんだけれど実際に自分で見に行くのは初。
どの馬にするかなんて名前とオッズくらいしか見ないんだけど、名前だけ見ててもおもしろくてワクワクする。
連れて行ってくれたのはカピバラ。
土曜の夜から泊まりに来てて、日曜昼過ぎに行くかーと。
飲めないカピバラおじさんをほっとき、私はジントニックをいただき、抜けるような青空の下、真昼間からアルコールで気分は最高。
それにしても暑かったけど。
お祭騒ぎであれは楽しい!
2レースかけて外したけど!
いやー私はリアルスティール来ると思ったんだけどなー。
もっと近くで走ってるの見れればよかったんだけど、あまりの人に遠くから眺めてました。
また行きたい!
普通にピクニックしたい!
そして酒!

カピバラは土曜の夜から泊まって、日曜帰るはずが日曜も泊まって今日の朝早くに仕事に行かれました。
付き合ってるんだよなー。
実感湧かぬ。
にーさんから泊まりに来るか行くか、というお達しが来て、1度何とも思わずにうち泊まれば〜と返事してしまったけど、彼氏いるのに元彼と泊まりってだめじゃね?
彼氏いなくてもあかんやろなー友達の意見的には。
友達以上に戻るつもりもないしなぁ。
別に泊まりである必要ないよね。
カピバラと一緒にいるとにーさんと違うところが違和感として感じられるんだけど、つまりはこれが比べるってことなんだなー。
知らなかった感覚。
こうしていろんな人と関わりを持って大人になっていくんだな。
だけどカピバラじゃなくてもいい、なんて事はない。
前ににーさんと付き合ってた頃ほどの熱意はないけれどお気に召してカピバラとお付き合いしてはいる。
今朝可愛かったところは、昨日私が朝ご飯作ったのに感想も言わずに食べて、夕方になって私が美味しいもまずいも言ってくれなかった!って拗ねたら、美味しかったよーって言ってくれて、今朝電話でもう一回、ねぇ、朝ご飯美味しかったよって言ってくれたところ!
美味しかったよのイントネーションも考えてみれば関東の人と違うんよなぁ。
っていうか時差ずるいわー。
私も時差テク使えばモテるかな……

以上
前の記事へ 次の記事へ