スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じょしじょし

今日は初めてが多かった。
友達と車で遠出も初めてだし、隣に彼氏を乗せずに高速はしったのも初めてだし、切符を切られたのも初めてw
くっそー後部座席のシートベルトまで見てるとかどんだけ視力マサイなんじゃ。
優良運転手だと3ヶ月おとなしくしてたら点数なくなるらしいけど、どうなんだろ?
11月くらいに免許更新なんだけれども、その頃には点無しになって、ゴールドになれるのかな?
まあ別に何色でも免許があればいいか!
よくないか!
シートベルトくらい言わなくてもしてよ、とは思ったけどまあ大学生相手だし、ペーパーの子達に言ってもしょうがないしねぇ。
女子大生5人乗った車をとめるなんて、警察も遠慮ないんだから〜。
富士五湖のひとつに行ったけど、午前中しか富士山は綺麗に見えず。
午後からは雲がかかってしまって残念!
地元より雪があって寒かった。
山梨も寒いところと暖かいところの差が激しいな。

社会福祉士の医学一般をとりあえず第23〜25回まで勉強。
疾患が多くて参る。
ランゲルハンスだけ脳みそをぐるぐるしている。
ランゲルハンスがいるのは膵臓だったっけか。
あへー。

今日の晩御飯は豚肉で肉豆腐。
ひき肉で最初挑戦してひき肉が消えてしまったので、豚肉あとから追加。
明日は煮詰めてとろみつけて肉豆腐丼でもいいかな。
雑!

ソロモンの偽証読み終わり。
顔面偏差値が高い主人公には、顔面偏差値の低い私は共感を持てないために涼子ちゃんにもうーむという感じではあったけど彼女は主人公ではないのかもしれない。
主人公はいなかったのかな。
涼子ちゃんは何も変わらなかった気がするし、揺れないものは主人公にはなれないといった趣旨のことを図書室の海という本で愁君のお姉さんが言ってたな。
野田くんが主人公であればいいな〜。
神原君は本人だよ発言が迂闊なんだもん。
伏線を隠したいのか見せたいのかわからぬ。
明日から何読もうかなぁ。

以上
前の記事へ 次の記事へ