スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだまだ

好き。
もう初デートから1年!
去年と焼肉屋さんで夕飯。
去年は恥ずかしくてお互い目を合わせられなかったのに、今年はとっても仲良し。
プルコギのお肉を取り合うくらい。
ご飯の後は近くのお花見スポットでちょっとうろうろ。
寒いし全然咲いてない……!
そのあと、私が前にいこうねって言ってた展望台覚えててくれて連れてってくれた!
けど、時間間に合わなくて登れなかった!
なんやねーん。
気持ちが大事。
去年はひとりでここでうろうろしながらカピバラさん待ってたんだなぁ。
ちょっとお茶してからおうちに帰ってすぐ寝た。
なかなか疲れちゃったからね。
もう大好きやー。

次の日は去年と同じように動物園行く約束だったんだけど、歩き回るのしんどいということでドライブ!
海に行きたいと我が儘言ってみたらお魚大好きな私のために銚子に決まり。
途中でバッティングセンターにいった。
カピバラさん、上手なんだけどどんどん体力削られてるのが目に見えた。笑
私も挑戦して難しかったけど楽しめた!
そのあと海行って砂浜うろうろして、二ヶ所目の海の展望台行って写真撮ったりして。
銚子の海鮮丼屋さんではカピバラさんがお茶漬け食べたいということで、板前さんに相談してつくってもらえた。
楽しかったな〜。
もう1年。
とても好き。

以上

もうそんな


記念日
つい先日。
こんにちは、って初めてカピバラさんに言った日。
ネット上で。笑
元彼の度重なる浮気未遂でなかばヤケを起こしてた私と、女っ気のない暮らしをしてたはず、してたであろうカピバラさんがネット上で初めましてして、1時間ちょっとかな?
文面のやり取りして、Skypeを教えた日。笑
会えてよかった。
もうあれから1年。
早いなぁ。
カピバラさんは連絡先聞いたくせに、買い物終わったら買ったもの教えてねなんて言ってくれたくせに、なかなか返事が来ない。
既読スルーも平気でする。
そんなの待ってたらいつの間にか電話もするようになって会ってみたくなって、今に至る。
普通ネット上で連絡先交換した男性なんて返事即座に来るし返事しなくても連絡してくるのに、カピバラさんは全然返事くれなかったなー。
朝に送って昼に既読ついて夜に返事来るみたいな。
今と変わらんか。
この人、私に欠片も興味ないんだなぁと思いつつなぜか付き合ってるね!
今では興味津々だよね!
と私自らカピバラさんに問いかけるし、カピバラさんの頭を持って力ずくで上下に振ってうんうんと言わせるくらいまで仲良し。
今月末には初デート記念日がある。
私は付き合う気もあって挑んだので、まあ最初から泊まりの約束でいったし、なかなか気合入ったデート参加だった。
また書こ。

春からわたしは社会人。
カピバラさんに会える日は減るのかしら。
休みと給料の多さで就職先選んだけれども。
あ〜不安や〜。

以上

夢うつつ


好きだ!
あちらのお休みの前日の夜に伺う。
お仕事で帰りが遅くなりそうとの事だったので、美味しいお寿司を持ち帰り。
カピバラさんの大好きなあまおうも買ってかえる。
私の好きな茶碗蒸しも。
カピバラさんが帰ってきて、一緒に食べて、テレビ見たりして、カピバラさん寝ちゃう。
私も後からベッドに合流する。
まあカピバラさんは起きないけど。
勝手にテレビ消して電気消して寝る。
明け方くらいに1回戦。
なんで始まったんだっけ。
忘れてしまった。
珍しく前戯が手厚い。
私も舐め倒して、挿入して終わり。
朝方6時に終わってそこからもうひと眠りして、次にお腹すいたよぅ〜って起こされたのが8時。
相当な気合いで起きて、支度して、人を起こしといてまた寝たカピバラさんを起こしてカピバラさんご希望の朝食バイキングを食べにファミレスへ。
がっつり食べたら私の念願の動物園!
行ったことあるところを予定してたんだけど、行ったことないところがいい!って言われて検索。
結果、ひよこに触れて大満足。
人生で初めてひよこに触ったけど、あれは天国や……
もひゅもひゅのふわっふわの……ぴぃぴぃ……
人間生むよりひよこ生みたい。
ダチョウに餌やりもした。
びびったね。
休日に行ったのに空いてて楽しめた。
カピバラさんがカレンダー通りの休みなもんだから、大抵どこに行っても激混みなんだけど、空いてるって素晴らしい。
帰りにジェラート食べたりして。
ジェラート屋さんでは恥ずかしいのか、うん(小声)しか言わないカピバラさんがかわいい。
2人して眠いから夕方前に帰って寝て、夜に起きて焼肉。
食べ放題だからたくさん食べた。
食べ放題じゃなくても食べちゃうけど。
サンチュに焼きネギとお肉を挟むと私好みの味だった。
帰って一緒にお風呂入って、恒例になりつつあるシャンプーとお顔洗いをしてさしあげる。
上がったらカピバラさんの足の爪切り。
初めて人の足の爪切りした。
それから耳掃除。
耳掃除は初期からの恒例行事。
そのあと、私は塗り絵して遊んで、カピバラさんは動画見ながら寝落ちしてた。
明け方に起きて続き見てたけど。
最近は明け方のカピバラさん甘えタイムに愛してますよ、が追加された。
私が考えてるより、俺はちゃんと好きですよ、って言ってた。
あの甘えタイムのために私は平日の予定を昼夜問わずぱんぱんにしてでもカピバラさんちに通い妻している。
今日は今日で、カピバラさんはお休みだけど私は研修後に懇親会のため、朝から駅まで車で送ってもらって、2時間ちょいかけて家に帰ってスーツに着替えて内定先まで走ったのさ。
ふー。
カピバラさんが仕事やめて私のうちに来ればすぐ結婚できるのに。
でも私に結婚願望がそこまでないのが問題。
でも誰かと添い遂げたい願望はある。
まあ通い妻も大変だけど楽しい。
働き出したらどうなるのかな。
通い妻、楽しいんだけどな。
カピバラさんのことすごく好きなんだけどな。

以上
前の記事へ 次の記事へ