スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いまのこ

っちゃった。
ってか発注かけちゃった。
マイパソコン。
欲しかったので。
安かったのさ、とても。
Tポイントと連携してるから、Yahoo!ショッピングを毎日チェックしてたんだけどさ。
明日給料日だから、今日決めようとパソコンがん見。
YahooとAmazon比較して、安いAmazonにしたよ。
送料かからないし(^^)
代引きだから手数料いるし、現金なんだけど、まあいいじゃないか。
2月1日か2日に来るらしい。
ちょうどバイト休みだし、委員会と部活だから18時には帰れるはず。
チャリを買えばもっと早い。
楽しみだ。
不安もあるけど。
初期不良とかあるんだってさ。
それを聞いても買う私って結構な博打打ちだよな。
お会計、手数料込みで37,910円になります。
これで私も立派な引きニートになったらどうしよう。
でも寒い時期ってキーボード叩くのが辛いよね。
そしてwebカメラって何?

今日はバイト行って、鼻歌うたいながら帰った。
ふんふんふ〜ん。
いいお天気で、勿論マフラー2つ使用で暖かかったのさ。

Nは今日はバイクぶんぶんしに行った。
今日はケガしなかったみたい。
よかったよかった。
泥まみれになった姿の写メは来たけどね。

明日は学校。
マラソンやだな。
バイトもある。
あああ〜。
そういや、シフト見たけど2月前半は妙にバイト多い。
稼ぐしかないのか、ぎゃふん。
1日か2日のお楽しみはパソコン。
3日のお楽しみは恵方巻き(Nん家分も発注した)。
4日のお楽しみはhndと焼肉(予定)。
土日は……どんまい。

もう寝ます。

以上

ちゃぽん

お風呂にNと入って、シャワーでお湯をかけられて私の髪がショートヘア貞子になった。
N『化け物…』
聞こえてますよお兄さん。
前髪を後ろに退けた(オールバック状態)の私を見たNは一言。
N『あれ?いけめん(笑)』
なんだか嬉しいような悲しいような。
いけめんなら、f(x)のエムボ目指そうかな。
すみません、ここ半年ほどで1番調子に乗った発言でした。

今日は、間違い電話に起こされた。
宮崎さんですか?って言われた。
ちがいまずー(寝起きボイス)
お姉さん、誰だか知らんが宮崎さん見つかるといいね。
皿洗いして、パソコンいじってた。
おやつの時間から準備してNん家。
冒頭のお風呂云々、中略、31に行った。
チョコレートファッジシュープリームが大好き。
バイク用品屋さんも見て(私は諺ステッカーがん見)、Nん家に帰った。
親父がすき焼きとサラダ準備して待ってた。
Nは明日のバイクの準備に家を出て、私は親父と2人でご飯。
気まずいと思うだろうけど、話盛り上がるんだよ。
Nの悪口とかで(笑)
すき焼きは勿論美味しいんだけど、サラダがただのサラダじゃない。
レタスちぎっただけじゃない。
キャベツ千切り、ベーコン、マカロニサラダに焼きミニトマト(笑)
親父最強でしょ?
私の大好きな豆乳も準備済み、900mlの調整豆乳。
更に小さい豆乳、フルーツミックスバージョン。
抹茶バージョンも確認。
親父に好かれてる気がしてきた(笑)
実の親父より大好きだよ親父〜!
ご飯のあと、ニコ動見て爆笑して嫌々帰宅。
嫌々嫌々嫌々嫌々嫌々。
すっごくいや。

明日は朝バイト。

以上

ちっさい

小さな(´・ω・`)
バイト終わって、今日もお迎えあるかな〜と思って、珍しく飲み物とお菓子を2人分買った。
買ってからメール見たら、今日は飲み会だからお迎え行けません!ってあった。
ホットドリンクがみるみる冷えてゆく様はとても寂しかった。
ブラックサンダーは冷えた方が美味しいはずだけど(ブラックサンダーアイス大好きだし)。
明日会えるから、中身をコップに移したら温めて平気かな。
明日は17時くらいから会える。
久しぶりにのんびりできそうだ。
親父がすき焼き作ってくれるらしい。
楽しみ。

明日の予定はそれだけ。
学校もバイトもないのだ!
幸せ〜。

給与明細。
81870円だったかな?
そんくらい。

以上

まんぷく

バイト中は期待に反して、想像通り何事もなかった。
可愛い女の子どころか、10代以下の女の子も見なかった。
親子の縁切るわよ!って電話してたおばちゃん(クランキーチキン2つお買い上げ)が、あまりにもみっともなくて滑稽だった。
他に何もなかった。
トイレに行きたかったし、足は相変わらず痛いだけだった。
明日の学校に歩いて行くしかないし、長距離走もあるのに、学校にまず着けない気がする。
休もうか。
と思ったら、10時間しか休めない生物を既に2時間サボってしまったし、どうせバイトあるから学校行こ。
バイトが終わって、Nが迎えに来てくれた。
Nん家に何故か行って、親父に林檎を剥いてもらった。
丸々1つ食べちゃった。
切った髪型は少年みたいだと不評だった。
髪を切れと五月蝿かったのはNなのに。
まあ切り過ぎようという私の目論見は成功したといえる。
少年にしか見えんだろ。
帰り道でNは、これじゃ髪コキ出来ないなぁとぼやいていた。
はげろ、と返事しといた。
そんな事しねーよ。
帰ってから、カレーも食べた。
お腹いっぱい過ぎて眠い。
明日の単語テストは……授業中に覚えよう。
それはさておき、そろそろ給料日(月末)なのでどきどきそわそわしている。
パソコンを買う予定。
それからバレンタインの買い出し。
hndと焼肉。
楽しみな事を考えながら、私は明日3km走る、予定。
足が本当に痛いから、補習になっていいから休みたいもんです。
ってか学校に行くのもつらい。
何で足痛いのか分からん。
お風呂入って寝よう。

友達が今月だけで4回目の、ディズニーシーに今日行ったらしい。
クラスの女の子達は、いいなぁうらやましいなぁと言うけど、私はそんなところに月4回も行きたくない。
たまに行くから楽しいんだし、お金の無駄だと思う。
まあ私とは違ってお金が余っているか、私がスイーツやら唐揚げやらを買うお金を全部使ってるのかな。
回数より、誰と行ってどれだけ楽しかったかが気になる。
ついでに言えば、私はその子と行きたくない。
全くの時間の無駄、無駄なお金になるから。
その子と10時間ディズニーより、Nと15分会える方がいい。
そんなものです。

以上

れつごー

バイトいってきます
手袋さんが逃げたので悔しい。
腹いせにマフラーを2つ使用中。
眠いから、手ぶらですな。
嘘です。
ニット帽持ってます(左手)
お耳にはイヤホン装着済み!
耳元でジェシカとクリスタルのTik Tokかと思いきや、ゆらゆら帝国で考え中に移行したりする私のミュージックプレイヤーは週6で働きます。
つまり働き者のいいやつなんだ。
少女時代から銀杏から林檎嬢にその他もろもろ。
がんばり屋さん。
というわけでほぼ手ぶら。
今日も17時からバイトなんだけど、そろそろソフトクリームの作り方教えて欲しい。
相方は私に教えて自分楽しようとか思わんのか。
ついでに今すごく足の指痛い。
最近靴履いて歩くと酷く痛む。
右足痛かったのに、今日は左足が痛くて生きる気力が失せる。
どうでもいいけど、今の空の色がYUKIの2人のストーリーにぴったり過ぎて、これは罠かもしれない。
それにしても足痛い。
今日は洗濯してクッキー作ってカレー作った。
自分が末端冷え性らしい事を先月知ったので(指先冷たい?人間みんなそうだろ、と思ってた)、まあゴタゴタ抜かさない。
とりあえず身体が暖まるらしいショウガ紅茶を作ってみた。
勿論ショウガの賞味期限は2010年だった。
甘味を入れなかったせいか、すごくまずかった。
そういえば、クッキーも甘味があまりなかった。
あれはビスケットになれるのでは?
足痛い。
今日はバイト中になんかあるといいな。
イケメンが来るとか、美少女にアドレス貰うとか、好きな音楽が店内でかかるとか。
とりあえず迷子になった。
裏道入るんじゃなかった。
あ、店あった。
潰れたかと思った。
なんてギャグ(笑)

以上
前の記事へ 次の記事へ