スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あらま

ついこないだはカピバラ誕生日だったから、夜中にプレゼント!
どこでもすぐ寝るカピバラのためにブランケット。
これをお腹に巻きつけて風邪引かないように注意してくださいな。
あと、タイピン。
だいぶガタの来たタイピンを酷使してたから。
よくよく考えたらあのタイピン、前の彼女からのプレゼントだったりするのかしら。
ぶちころ〜〜(˙ ˙ )
ま、今カピバラの寵愛を受けとるのは私や。
カピバラ帝かよって。
文学部に行きたかったなー。
誕生日ぐらいはカピバラの意見を尊重した結果、朝からガストのモーニングバイキング、帰って二度寝、昼に焼肉、帰りにケーキ買って昼寝、夜にうどん居酒屋にてもつ鍋食べて夜寝という食っちゃ寝食っちゃ寝パラダイス。
イルミネーション見に行く?という話もありつつ、昼寝したから時間ないし〜〜という感じ。
胃が疲れた!
食べてるか寝てるかだったな〜。
誕生日カードもあげたし、まあ良いでしょう。
毎週唯一の休みを私に付き合ってるんだしね。

何はともあれけふは!
クリスマス!
イブは!
夜勤だったよ!
そういえば昨日は友達とご飯食べて、卒業旅行の作戦会議した。
出雲に行くみたい。
代理店に頼むの初めてだから高いなーとは思ったけど、まあ思い出代だよね。
じゃらんとか楽天トラベルでいいんじゃね?と思ったけど、任されても大変だし。
楽しみだなー出雲初めてだし。

今日は夕飯どうしようかな。
とりあえず金目鯛の干物食べるんだよね(˙ ˙ )
ケーキと合わない……見た目が合わない……
クリスマスプレゼント、ちょい高めのビジネスソックス買ったのに持ってくるの忘れちゃったからロフトでセールしてた洗顔ブラシみたいなの買っといた。
加齢臭の元にもいいらしい(^O^)
無味無臭な男だけどね。
まあ私が使ってみたかったんだよね。

以上

うひひひひ


話題:ありがとう
今朝、昨夜の私の寝ぼけ電話によりご迷惑をおかけしたため今日の電話はすぐきられるかと思ったら長電話を続行中o(^o^)o
まあカピバラは寝とるんやけど。
わたしは勉強ほっぽっとるんやけど。
カピバラはテレビ消したら本気で寝る体制に入ったよって感じなんだけど、切らないでいてくれておる!
そういうとこ優しい〜いいところ〜。
私も大人にならねばなぁ。
すぐイライラしたりカピバラと全然関係ないことで八つ当たりしたりなのに、いまだ許してくれてワガママにもそこそこ付き合ってくれてるし。
ちゃんとありがとうって言わなきゃいけないと!
話題を見て思いました、まる。

以上

ふぉーみぃぃぃ


話題:もやもや
昨日の寝る前の電話の時に私が寝てるくせに電話切らないで〜って駄々こねてたらしい。
寝てるのも私、電話切らないでって言ってるのも私。
放置されるのがうざいんだって先ほどの電話で言われた。
お前もすぐ寝よるけん基本放置やろがい。
でも腹立つのは自分に対してもで、なんでこうも誰かにべったり依存しなきゃ気持ちが落ち着かないんだろう。
うざいって人に対して言うー?とかいつまでも考えてぐだぐだしてるし。
で、昔は楽しかったなーってにーさんと付き合ってた頃思い出して、まあ戻れないんですけど〜。
依存してる割に周囲からは淡白なタイプに見えるようで誰も心配してくれない(^O^)
むしろ私は彼氏にべたべたの依存症だと自己申告しても信じてもらえない(^O^)
私が普通な気がしてくるけど友達とか連絡こなくても他の女と遊んでも平気とか言うし、まあ普通という線引きしたところで無意味なんだけどさ!
私が変わるべき。
私が楽をするために私が変わるべき。
カピバラは変わるべきところも変わる余地もないし。
強いて言えば長生きするように気をつけてほしい(笑)
おじいちゃんだから。
カピバラに望むものはなんだろう。
もっとお出かけしたいかな。
そんくらいだな。
あとはもう本当に自分の体のメンテナンスしてください。
あと作ったおかず、腐らせないで食べてほしいねー。
大丈夫、今日髪切るからさっぱりしてこよ。
なんなら寝る前にスターウォーズのDVD見よ。
アナキンにちゅっちゅしてこよ。
アニーと結婚できるならアニーはヒモでいいわ……
おばちゃん養うよ!
一生あのプリティーさを拝めるなら!

以上

外出たい


話題:(´・ω・`)
私は休みが合えば一緒に出かけたい。
あちらは連休じゃなきゃ外に出たくない。
あちらのお休みは週一。
ほぼ外出たくないんやーん!
年末年始なら連休だらけだと思って、2日にちょっと遠出しよって誘ったら2日仕事だってさ。
まじか……社会人まじか…………
ってか年始から機械修理させるのかよ社会。
社会全体よ私のお出かけのために止まれ。
でもそしたらお出かけしてもお店も休みという事に……
どうすればよいのよ。
大晦日に出かける?ってなったけど、明らかに電話の声が渋っている。
やっぱり行かなくていいって言っても気にするんだろなー。
でも行くのは面倒だって葛藤してるんだろうなー。
ここは行かず、それによって生まれる罪悪感を利用して他の日に遊びに連れて行ってもらうとしようかな。
そしたら上手いこと行かない方に話を向けねばならない。
いかに運ぶか。
私が勝手に1人で行ったら罪悪感は生まれないとなると、やはりいい女ぶって疲れてるんでしょ、DVD見たいしお家デートしよ的な方向か。
スーパーでしこたまお菓子買って家でゴロゴロしよって誘うか。
ここまで考えると私も逆にお家デート楽しそうやんってなってくる不思議!
単純なのだなぁ。みつを。
週一の休みを毎週毎週私に付き合わせてるんだし、年末年始くらいゴロゴロ三昧かな。

とりあえず今週はカピバラの誕生日パーティーなので、プレゼント持ってバースデーカードあげなきゃ。
来週はクリスマスだから、プレゼント持ってクリスマスカード……?
そんなにカード毎週いらんわ。
再来週はお正月だからお正月カードかよ。
それは年賀状か!
あーイベントもりもりで楽しいけど試験が近い。
そろそろバイトに行こう。
働いて、カピバラのプレゼント代稼ごう〜。

以上

おげひん


話題:ごめんなさい
カピバラ家に泊まってて、寝てて、朝方5時くらいにカピバラ起きて。
おじいちゃんだから。
ご老体だから。
朝早すぎ。
で、暗い中、致そうぜってなって致して、終了後に電気つけたら小さな血溜まり!
なぜなら私がバージンだから。
気持ちの面で。
なーんて冗談言える余裕もなく、うわああああごめんなさいいいいって平謝り。
そしてタオルで隠した。
無意味!
シーツは明らかに血!だし、慌てて剥がすも敷布団までうっすら染みてるし……
ちなみにカピバラは血がダメな人で、自分が怪我して出血してもフラフラになるし、献血に出向いて血を抜かれても貧血起こして看病される人。
「もうちょっと多かったら俺やばかったわ」
だそうで早起きおじいちゃん。

午前中は久々にカピバラ家に掃除機かけた。
カピバラの髪の毛、めっちゃ自己主張激しいからやりがいあった。
カピバラまつ毛なんか私の眉毛くらい主張する。
そのくせ胴体ちゅるちゅるだから意味わからん。
ずっとさすさすして私が変態のようだ。
でもさっすさすのすっべすべ。
そういや雑巾がけ忘れてた。
使ってない鍋とかもちゃんとしまったから、少しは片付いたかなー。
なんか引っ越したいらしいし、片付けていかないと。
年末だなー私の部屋はすっごい散らかってるんだよなーと思いつつ人の家の掃除に精を出す。
お昼にもつ鍋食べに行ったら、もつ鍋は17時からとのことで牛角。
いやー昼の焼肉すてき。
夜に食べると寝る時もたれるから。
おばあちゃんだから、私も。
そのあとカラオケ行ったら喫煙ルームがスペシャルルームしかなくて、スペシャルルーム。
何がスペシャルだったのだろうか……
壁がラメついてたかな。
シダックスだから普通の部屋でも割高だと思うんだけど、スペシャルルームだし高い方のドリンクバーつけるから2人でフリータイムで5000円というお高さだった。
ましてや土日ですし。
まあ私払ってないですけど。
カラオケというと千円いかないくらいという払い方しか自分でしないからびっくり。
そのままびっくりドンキーでご飯。
帰ってカピバラ即寝@ソファー。
カピバラ氏の主張によれば、俺はやってから寝てないと。
私は寝てたから知らんけど。
カピバラがぐーぐー寝てるのを横目にお勉強。
3時間くらい寝てた。
こいつほっといたら朝までソファーで寝ると気づいて、叩き起こして服脱がして布団に連行。
起きてからお風呂入ったのかしらあの子。
私が起きたらもうスーツだったからなー。
私はトイレ掃除したり皿洗ったりやかん磨いたりしてから撤収。
やかん汚かったから磨いたけど、やっぱり汚かった。
やかんの外側って汚れるよね。
クリスマス辺りに粗大ゴミとか出したいしダンボールも多分あの畳まれ具合だと引っ越してから捨ててないんだろうなぁ。
平日固定で仕事って結構大変そう。
そういや髪切るって言って忘れてカラオケ夜までいちゃったから髪もっさもさだカピバラ。
冬越えられるね。

以上
前の記事へ 次の記事へ