スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わー


話題:お久しぶりです
最後が5月?
もう9月が終わるー!
6月は何してたっけ。
多分バイトと学校。
7月は学校行ってバイト行って、中免の教習に通い出したかな。
あと、ディズニーランド行った!
8月は三重県に旅行。
3年記念日は三重で過ごしました。
んで、後半から実習始まって、バイトの夜勤も相変わらずやってて、休みには教習とか学校行って、本当に多忙な生活。
9月前半も同じくで、9月後半からは授業始まって、やっぱり忙しい!
実習も終わってないから、実習行って夜勤して学校 みたいな。
帰ったら帰ったでご飯作ったりね。
腰は痛いし。
いくら寝ても眠いのに、休みの日は早起きしちゃう小学生気質。
実習は土曜に行ったら終!
約1ヶ月、ひたすら老人の尻をふいてた気がする(笑)
利用者さん、いい人ばっかりだったなー。
実習疲れたわーって時はひたすら利用者さんと世間話してさぼってた(^-^)
職員さんもいい人だった。
特に看護師のおばちゃんはいろいろ教えてくれてありがたかった!
去年の実習はまじくそーって感じだったけど、今年はまあなんとか生きてる。
近いのもあるかも。
実習最終日にはばっちり美容院予約したし、楽しみ!
毛先カラーしてもらう 。
初めてのとこだけど。
金か赤で悩んでいる。
金をぱきっと入れるか、でも渋い赤も捨てがたい。
悩ましい。

最近稼ぎが悪くて、まあバイト入ってないからなんだけど。
10万じゃなー。
まあ普通か。
感覚がずれてきているのは感じているところ。
来月のシフトはなかなかだから、13万くらい入るかな!
わくわく!
欲しいものは腕時計とか、ムーミンのでっかいぬいぐるみ。
あと脱毛な!
脱毛サロンに話聞きに行ったら、未成年は保護者の承諾書と電話確認が必要らしくて。
めんどくさかったら誕生日まで待てば?って言われたので、待とうかなーと。
脇の脱毛はしたい。
できるなら全身したいけど高い!
脱毛終わるまで時間かかるみたいだし、やるなら早めがいいんだろうけど。

今日は大学入って初の調理実習。
台所に複数人で立つのは正直苛々しかしないので、めんどくさい。
皿洗い担当になりたい。
無理だね!
ひたすら魚のウロコを取っていようと思う。
ごりごりとね。

以上
前の記事へ 次の記事へ