スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恐怖、それは注目されること


涙腺ぶっ壊れてる彰ですこんばんは。
昨日は吃驚して泣きましたけど、今日はもやもやで泣きました。
もやもやの成分は悲しさ悔しさ後悔その他諸々。
もやもやが学校で発生したんですけど、日記書く前に他の人の日記読んでやられました。
かっこいいシューズ似合うように、ですよ。
ああまた泣けてきた。
何が好きだったのかも分からなくなった私にはもうお涙頂戴のはいどーぞだよ。
学校で挙動不審の人が部活の話とかするし、明日部活の送別会だからそういう話するし、とどめに天然ちゃんが、部活大好きっ子だもん!って言うし。
もうほっといてくれよって何かに言いたいです。
自分のもやもやが消えません。
書いたら長いから書きません。
でも人に話したら泣きます。
話し始めて1分で泣きます。
天然ちゃんの言葉のあとは泣きそうだったので逃げました。
私の思考を読む天然ちゃんですが、伝わらなかった気がします。
私の気持ち判んないでしょ、って言ったら有りがちですけどそんな感じです。
屈折した考えの自分がまた救いようねぇ奴だなって。
誰か、話をうんうんって聞いてくれる人の前でぎゃあぎゃあ泣きたいです。
ブログにも結構書いてきた気がしますけど、消して良かったです。
今挙動不審の人と会ったら泣く率100%。
なんか挙動不審の人と喋ったら泣きたくなります。
それって自分が挙動不審に頼ってるって事で、でも頼られるってきついもんで、私は挙動不審にいまだに寄っ掛かってるけど、それは私だけって感じで悪いなーとは思うんだけど、誰かに愚痴んなくちゃやってらんねぇって思うのに、部員には言いたくないし文化部の友達に言って通じるのか判んないしうまく言えるか判んないし、だからって挙動不審にばっか言っちゃって暗くなってすみませんって思ってます、よ。
泣く相手作ろ。

もう卒業だなって思います。
なんか……いや言いませんけど。
泣いたから暗いんだよ思考が!
でもあれです、壊れてきます。
卒業ですね。
いろんな人と関わったと思います。
何回も駄目だって思ったけど生きてます。
危ない方向に走ったり大声で言えないような事したり誰にも話せないような事やっちまったり忍耐力ついたり。
後悔しない人生ってのは難しいです。

はっぴーな話がないですな。
彰が幸せ幸せー!な話してたらうけるよねー。
明日が憂鬱。
もしかしたら復活する。
変にテンション高かったらのってあげましょう。

以上
タイトル
認知様より
前の記事へ 次の記事へ