スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

購入済の幸せ


唐突な自由人の彰ですこんばんは。
モンスターハンター2ですぐ死にます。
青い鱗の奴にリンチされます。

今日は3年を追い出すよパーティーでした。
合唱やバンド演奏がありました。
選択合唱はぐっだぐだでした。
最後に練習したのいつ?って感じです。
もっと最近練習した曲にすれば良いのに。
学年合唱は淡々と。
バンド演奏はキャプテンがボーカル。
お歌が相変わらず上手いです。
一曲目はいつもと違う感じで、緊張してんだなぁと思いました。
二曲目は前に歌ってた通り。
ノリの良い曲なのに、男子が全然でした。
演奏してる人が可哀想だぞー。


初彼氏からメールきました。


彰、ひさしぶり。

今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきた彰をなつかしく思います。

彰が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、メールを書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら彰からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころの彰は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って彰に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、おれはともかく、彰にとっては初恋でしたね。最初のころの彰は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、彰は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれは彰と付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、彰のおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれは彰が大好きでした。これからも彰らしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?









すみませんジョークです。
★TOPページURL
letter.hanihoh.com

こういう占い?的なものが…

彰さんについての分析結果は以下の通り。

【短評】

タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。男性を「面倒くさい」と感じやすい。

【あなたの恋愛事情を考察】

彰さんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を引き寄せません。いや、彰さんにとってあまり恋愛感情が起きないような、ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

彰さんは無意識に、甘える自分というのを封じ、人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、彰さんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、彰さんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。


という。
長くなりましたねー。
皆さんもやってみて下さい。

明日はまうんてんに登ります予定。
あくまで予定。

以上
タイトル
認知様より
前の記事へ 次の記事へ