スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪夢の猛追

理論的と論理的の違いが分からない彰ですこんばんは。
誰か我が家の国語辞典なぞ知りませんか。

今日は朝起きたらうわーおって言う時間でした。
午前は歌のおにーさん見て、もんはんドス!やりました。
午後は弟の体育着を買いに行き、帰ってPCで日記改装、発育ステータスにときめきナンバーガールのボーカルとざぜんぼーいずのボーカルが一緒だなぁって気付きました。
本能寺に行ってみたかったなちくせう。

弟が4時から遊びに行って、7時45分に帰って来ました。
母様が、弟があまりに帰ってこないもんで捜しに行ったんですよ。
これは漫画立ち読みしてんだろうってブックオフに行ったら居たそうです。
暢気に立ち読み。
小学生のくせに生意気だぞ。

仕事を辞めたって事後報告するのってどうなんでしょう。
養うべき家族があるのに、何でそういう行為に走るんでしょうか。
って母様と話しました。
どうしても男は家庭が一番ってならんし、夢追っかけちゃうんじゃない?って言われました。
そういうもんなんだらふか?
父にお金持ちな愛人でも出来て、離婚して、毎月たんまり養育費貰って、沢山お小遣い欲しいなーなんて狙っておりますが。
プライドしかない父にはできないようです、愛人。
彼の恋人はパチンコです。

お金ふってこないかな。

みんな仲良く元気良く。

卒業まであとちょっとですね。
なんかやりたいですよね。
副会長の兄さんはサプライズやったみたいです。
うーん何かないかなー?
そして卒業式終わったらプリ撮りに行こってクラスの人に誘われました。
ぶっちゃけだる…くないですすみません忘れて下さい。
誘って下さったのはとても嬉しいんですけど、ぶっちゃけだる…くないですすみません。
微妙に気ぃ使うんですもん。
でもみんなクラスの人と遊びに行くんだろなー。
しょうがないっすね。
あんま思い入れなく、団結力皆無なクラスになってしまったという運命共同したお友達ですし。
近場で済ましたいな。

以上
タイトル
認知様より
前の記事へ 次の記事へ