スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

覚醒せし恋心、いずれ洪水。


明日で私の人生が決まるかも知れないと思うと奇抜な行動を取らずに居られない彰ですこんばんは。
今日は朝からあ゛ーあ゛ー言い過ぎて、放課後はちょっぴりテンションがやばめでした。
だってあんた、明日は面接ですよ、ストレートに言うと私の人生初入学試験ですよ。
幼稚園の面接除く!
やばやば。

あまりにどきどきしたので、副会長に誘われるまま、帰り道にBOOK・OFFへ行きました。
副会長は推薦を受けないので余裕です。
BOOK・OFFでCDを物色しましたら、覚醒しました。
副会長が見終わるとすぐ帰り、ただいまぁーと言い、自分の部屋へ行き、制服から私服に着替え、鞄に財布を突っ込み、母に本屋に行くと言い、BOOK・OFFへ走りました。
そこでさっき、まとめておいた、林檎嬢CD6枚とアルバムをひっ掴み、ブランキージェットシティーCD1枚ふん捕まえて、レジに走りました。
買い終えた私は、嘘ついてないよーんの為に本屋に行き、面接についての1200円の本を立ち読み。
それから帰宅しました。
購入したCD
ブランキージェットシティ…赤いタンバリン
椎名林檎
…ギプス
…真夜中は純潔
…ここでキスして。…茎〜大名遊ビ編〜
…罪と罰
…絶頂集
東京事変
…群青日和
わほぉーい!
絶頂集以外は50円。
絶頂集は500円。
BOOK・OFFに有った林檎嬢のシングルCD買い占めました。
中古ですけど、しょうがないっす。
私の愛でプラスチックの傷だって直してみせます。
いやー、卒業祝い自分に買っちゃった。

明日はあれです。
めんせつって奴です。
死にますよ。
ぱーそぷれぜん的なもの、真面目に推薦で誰も入れないつもりでやるんじゃ…!
いいっす、頑張ります。
落ちた時のショックを和らげる為、CDを沢山買いました。
合格発表の翌日、あれっすよ普通に授業ですよね。
泣きながら授業受けますよやだわ。
受かる受かる受かる授かる受かる受かる受かる受かる受かる受かる受かれ受かる受かる愛かる受かる受かるって呟きながら面接会場まで行きたいと思います。
みんな頑張ってーぱーそぷれぜん無くて良いなぁーこんにゃろ。

今日は早く寝ます。
副部長には朝おはよふメールしよ。

以上
タイトル
認知様より
前の記事へ 次の記事へ