スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

渋滞してる理由

思いっきりほにゃららしたい彰ですこんばんは。
肝心な所伏せ字。
変な子だろうが変わってんだろうが何でも良い気分です。
世の中には変って言われると嬉しいーって言うM気質な人もいるんだし、私はどこか恵まれているんだろうと思っておきます。

父親と面接の練習をさせられました。
父親は私の為と言います。
でも私は推薦で受かろうと一般で受かろうと興味ありません。
推薦で受かれば儲けもんだし、一般で受からねば、くらい。
だからこそ一般で落ちない様に必死こいて勉強しているのです。
だから面接の練習は必要ありません。
わざわざ受験勉強している時に。
それも1時間も。
まだ何も喋る事を考えていない上でやらされ、返事がはっきりしないだの、姿勢が悪いだの。
怒られるばかりで機嫌はがんがん下がり。
素直になれ、もうちょっと良い事言え、正直に嘘つくな、それは言うな。
もう自分が面接で何を言うんだか分からなくなりました。
親が言った事を言って受かるのか、自分で考えた事を言うのか。
どちらでも良いでしょう。
推薦のやる気を失いました。
親の世間体の為に使われるのは真っ平御免です。
愛想が悪いからと言って怒られるのに納得がいきません。
私は人より少ない小遣いに文句も言わず、家事もやって勉強も人並みにはこなしてきたつもりです。
部長だって逃げずにちゃんとやり遂げました。
そこら辺の人よりは自慢出来る娘として生きてきたはずです。
愛想が悪いのはそういう育て方をしたからじゃないんでしょうか。
っていうか、無くて迷惑かけましたか?
ご近所さんにはにこやかに挨拶、学校にも連れていってあげたし放課後も面倒見てあげた。
この上、愛想まで求めるならもっと良い環境でも準備して下さい。
小4から月1000円で文句言わずにやってきてるんです。
っていうか親に見せる顔が全てと思ってんなよ、ですよ。
親だからって全てを見透かせる訳じゃないのです。

明日は出願。
寝坊したら死にますよやばいすよ。
うわわわどうしましょ。
いや生きろ違った起きろ。
ちょっとテンション上げました。
あーだりー。
もう寝るんですからテンション必要ありませんね、はい。

自由を小さな奴に見てた。

ニコニコで林檎嬢のUFO消されました。
やめてちょーだい。

以上
タイトル
殺し屋アリス様より
前の記事へ 次の記事へ