スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

交差点の向こう側


弟がインフルエンザを発症して2日目の、受験生である彰ですこんばんは。
インフルエンザを発症したら5日は学校に行ってはいけないみたいです。
まぁどうせ弟のクラスは学級閉鎖ですが……

今日は…推薦の倍率が判明。
倍率が私の志望校は低かったのですが、落ちない人がいない訳ではありません。
むしろ落ちたら言い訳出来ません。
困っています。
しかももう面接まで1週間ない事に気付きました。
土日中に面接対策せねば。

今日の放課後に2組の人と話しておりましたら。
私が受ける滑り止め、一般なのですが。
その学校の推薦があったんですね、併願の人用の。
学年で結構な人数受けるところで、滑り止め=そこ、みたいなところなんですが……
コースが上中下あります。
上は2コースに分かれますけど。
みんな滑り止め滑りました。
私受けてませんけど。
聞いた中では、受かった人1人しか知りません。
上受けて、スライド合格もあり得るのに下にも引っ掛からなかった人が学校に大量に。
私がもう学習面に関して絶対の信頼を寄せていた人まで落ちて、かなりびびりました。
逮捕が急に読めなかったりする不思議な人だけど、学年で1番取った事もあるのに!!
何で急にそんな滑り止めが難しくなったのやら。
あまりに吃驚して学校からの帰り道に過去問を本屋に探しに行きました。
……ない!!売り切れか?
あまりのショックに真面目に公立受からねば、と思いました。
これは、滑り止め滑りますよ。
やばいっす。
っていうか、信頼を寄せていた人が落ちたのが凄いショック。
個性的で生物嫌いな人だけど、勉強出来るのに!!
滑り止めはいつから偏差値70越えしたんでしょう。

お腹痛いです。
面接で緊張しています。
あと4日は腹痛。
面接後は合格発表まで腹痛。
合格発表からは滑り止めに腹痛。
凄い自分がぴりぴりしてます。
嫌いな女子にキレそうになるくらい。
クラスのお友達が止めてくれないと酷い事言っちゃいそうです。
嫌いな女子、友達いなくて可哀想なのに。
更に追い込んじゃう?

ああー勉強しなきゃ!!って副会長の声が聞こえるようです。
しなきゃ。

以上
タイトル
殺し屋アリス様より
前の記事へ 次の記事へ