話題:最近の出来事


こないだは初めて彼が私の地元に来て、家にも来てくれました。

両親と少し話して猫と遊んでからお出かけしました。

あいにくの雨だったけど、少し遠くまで車を走らせて海を見に行きました。

そして地元のホテルに一泊して2日目はまずアルパカを見に行きました。

癒されたなぁ*´`*

それから新幹線で出かけて彼寄りの県でちょっとゆっくりして私がちょっと疲れちゃったから早めにバイバイしました。


いろいろ考えた2日間でした。

将来とか結婚とか不安もあって、だけど彼はちゃんと話聞いてくれて不安を消してくれました。

私そんなに焦ったり悩んだり気に病んだりしなくていいのかな。

すぐ気にしちゃうから。



次の日の仕事では早番で眠くて眠くて。

しかもすぐ深夜だったけど早番終わってから全然眠れなくて深夜も眠くて。



しかも膀胱炎になっちゃって痛くて痛くて。

尿から血出てるし。

眠くて痛くて痛くて眠くて。



市販の薬でなんとか一晩乗り切って朝仕事終わってから内科寄って薬もらって帰宅。

職場が病院で良かった。


帰ってからは眠る。
起きる。食べる。眠る。

な感じ。



夜も彼と電話してたけど私が寝ちゃいました。

最近眠い眠い。

特に夜勤明けとかは昼間寝ても夜も同じように眠いです。

特に日勤深夜明けとかは。


最近私忙しいんだな。

仕事も人手不足だしプライベートも遠距離恋愛でちょろちょろ動いてるし。

いつか落ち着く日が来ると信じて頑張ろう。


彼といろんな深い話とかするんだけど、彼ってすごいなあといつも思う。

何がってうまく言えないけど。

きっと彼との間に話せないことは無いくらい何でも話してる。




なんか、出会ったことが不思議だし出会えて良かった。






コメントありがとうございます*´`*