スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月になった

話題:今日の夕ご飯





鯖の塩焼き
味噌汁
ほうれん草のごま和え
かにクリームコロッケ


コロッケは旦那さんが買って来てくれたやつ。


味噌汁は具だくさんです。

油揚げとネギが入った味噌汁が一番好きです。


鯖は当たりだったのか、脂が乗っててめちゃくちゃ美味しかったです。

もう一枚あるから今度味噌煮しよう。





今日の仕事は朝来れなくなった職員さんの代わりに2回も送迎に行って、計2時間運転したので疲れちゃいました。



なんだか暖かくなって春みたいでハイパー眠いです。


今日は野良猫もたくさん見ました。





仕事増やしたいけど今のゆったりした生活を手放したくなくて決められないです。


今日のごはん、大したメニューじゃないけど余裕を持ってゆっくり丁寧に作ったら、急いで作った時より全然美味しくて旦那さんもすごく喜んでくれて、やっぱり時間あるっていいなぁと思いました。


今はまだ今の生活が精一杯だからもう少しこうしてよう。


今の仕事もまだ完全に極めてないし。



焦らないにしよう。

そして時間を大事にしよう。




しかし今回のPMSは精神的にツラかった。


なんか過去への恨みみたいので頭がいっぱいでした。

ずっと許せない出来事があってその事で狂いそうでした。


今はもうとりあえず山は越えた…。




ずっと嫌いだった人が居て、私は何故か、その人が寝たきりになっても絶対にオムツを替えてやらんと思ったんだけど、想像してみたらきっといざその状況になったら私は仕事と同じように普通に親切丁寧に替えてあげるんだろうなと思ったらなんだか楽になりました。

この話意味わかるかな…。


まぁ、寝たきりになればどんなお偉いさんも悪い人もみんな同じ人間。


私を苦しめたからって特別な人間ではないって事です。


って感じで納得しました。



書いたらちょっとすっきりしました…。



寝ようー。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー