布団と寝間着と自分の体質の相性が悪く、どうにも寝苦しい夜を過ごしている今日この頃。
汗がにじむほど暑いんだよなぁ…。
その上、夜の変な時間帯に目を覚ましちゃって地獄よ。
挙句の果てに、そんなタイミングでいいネタを思いついちゃって、でも時事ネタの際物だからさっさと書きあげなくちゃいけなくって、今は小説書ける自信が無くて、もー、しっちゃかめっちゃかさね。
ついでに、昨日のVS嵐三時間スペシャルを見た後の四時過ぎにお昼寝をしたら、目を覚ましたら八時過ぎてってもう怖いのなんのって。

とどのつまり、なんもしてない金曜日よね。

あっ、ポケモンの『冠の雪原』が配信されましたね!
ダイマックスアドベンチャー、手持ちのポケモンが使えないので難しいですね。エラがみしたい。
あとは、まだあんまりいじれてないですけど、とりあえずバドレックス捕まえる直前までは行きました。
アレはガチで人々の暮らしを見つめる神様的ポケモンっぽいけど、ホントに捕まえていいのかな…。やっぱ、信仰の途絶えて久しい存在をかの地から遠ざけることも必要なのかな…。
明日、引き続き遊んでいきたいと思います。ガラルの三鳥に会いたいよね。


それにしても今日は眠いわ…。
でも、あんな時間まで寝ちゃってたから、きちんと寝れるか不安だわ…。
ホント、睡眠欲の解消が一番辛いわ…。