ここ最近の急激な気温変化で、みごとに体調やられてしまいましたわ…。
やっぱ、いつまでも半袖を着てるものじゃないし、いつまでも起きてるものじゃない。
一応、ノドとかセキとかは無いから、単純に発熱のみなので、疲労と季節の変化によるものかなって…。
まあ、コレでダメなら、週明けあたりに内科行くしかないっていうな。
ホント、昨日から三連休でとても助かった。
一日中家で寝てられるからな!

そんなわけで、ディスガイア5も、キリアくんが五回の覚醒を終えたり色々したりで、現在は拳伝説武器のアイテム界へ、武器の複製目的で潜り込んでるところです。
いやー、レベル差はだいぶ少なくなってきたけど、やっぱパラメーターの戦力差がね!
文字通り桁違いでね!
他のキャラたちも覚醒させてどんどん周回させたいものですけども。ハイ。
イノセントの複製もガンガン行われているので、EXP屋とかしっかり900まで行きましたしね。うん。
はー、早く本編クリアしろ。

そんで、FGOもまーた急にイベント始まりましたね。
今年の10月イベントはコレでしょうか?
ってことは、スペースウォーズUの復刻はしないのかな…。
スペースイシュタル復刻ピックアップとか、ちょっと楽しみにしていたところはあるんですけども。
っていうか、コトダマンでレジェンドツラミ復刻ピックアップが来て、それにお金とかしたのでそれどころじゃないんですけどね。
もー、体調不良に輪をかけて落ち込むわ。
アイツ、かなり強いからハメツとかだと必須級なのに、なんでレジェンドとかいうクソ低確率排出なん…。
もっとピックアップ働け…。
ホント、今月は幽白コラボ以外のピックアップ運、悉く死んでるからしんどいわ。
世界よ滅べ。


はてさて。
明日も一日休みです。
台風が近付いているということで、野良仕事もいったんお休みですわな。
あと、日曜日は台風がどうなるか。それもすっげー心配ですな…。
ま、明日一日はしっかり身体を休めて体調を治すことに専念しまーす。