A3!のハロウィンイベントが始まりましたね。
ハロウィンイベントを十月前半に行うソシャゲの珍しさよ。
まあ、月の後半には公演イベントがあるからね。仕方ないよね。

そう、十月はハロウィンなんだよなぁ…。
色んなソシャゲでハロウィン限定ガチャが起きるからホント地獄な。
強いて言えば、FGOはハロウィンを平成に置いてきたって言ってたので、今年はどうなるのかなっていう気持ち。
今のところ、急にやってきた新選組強化に対してぐだぐだイベントが来るのではないかなんて囁かれてますけど、どうなることやら。
アイツらの悪ふざけは、我々には一切予想ができないからな!!

そんなわけで、だいぶ涼しくなってきましたね。
窓を開ければ涼しい空気が入ってくるので、いよいよもってエアコンの出番も終わりが近づいてきましたね。
このあたりから、靴下やシャツの袖の調整が面倒くさくなってくるんだ…。
長袖のTシャツも衣装ケースの中から引っ張り出してこなくちゃなぁ。


はてさて。
月曜日なのに今日は働いてきたので、ハウリルさんとても偉い。
その代わり、今週は木曜日から三連休です。
まあ、些事ですね。
今月度の残りは、一週間に一回はイレギュラーが挟まれるので、スケジュール管理をきちんとしなければですわ。

そうじゃなかったら、ソシャゲも全部投げ出して、ディスガイア5に没頭してたいな…。
早く本編をクリアせねば…。そこからがスタート地点といっても過言ではないのに…。