今日も急激に温度が冷え込んできましたねぇ…。
これで、また明日は気温が上がるとか、信じ切れます???
また体調崩してもこれ仕方がねぇぞコレ…。


まあ、そんなわけで、今日はしっかり働いてきた月曜日でした。
まあ、明日は休みだからオッケーですね。

A3!も公演イベントのスタートですよ。
今回はRキャラ引けてないし、アクションもコメディも追加公演をダイヤ3個で叩けないので、どれだけダイヤを使うことになるのか心配ですね。
まあ、本気で走るわけではないので、そこはいいんですけども。うん…。

あんスタの方は、ようやくハイスコアの出し方を分かってきた感じで、イベントプロデュースのスコアをSS+叩き出してダイヤウハウハ搾り取ったところです。
でも、このダイヤもイベントポイントの為に容赦なく割られていくものだから諸行無常。
まあ、しばらくは無償ダイヤを消費してまで欲しいキャラのガチャは来ないだろうし…。
ホント、深海先輩もわんこもマヨちゃんもアドぴも来なかったからな……。
そう考えると、ホントに何故とーりと凪先輩はピックアップで来てくれたのか…。何故ひなたくんはあと一枚で完凸なのか……。


はてさて。
火曜日の休みは、まあ珍しい部類のスケジュールなんですよねぇ。
特別なイベントがあるわけではないし、父親も居るし、特にどこか行けるわけでもないし……。
でも、できれば外食がしたいなぁと思うこの頃。
明日、天気次第で行動してみましょかねぇ。