なんやかやで、八月も最終日となりましたね。
夜半に急な大雨など降りしきったので、明日からは涼しくなるといいんですけど。
まあ、温い雨が降ったところで空気は冷えないから困りものなんですよね。
いやー、それにしても酷い雨だった。雷も酷かった。そして近かった。
ホント、なんで急にあんなビックリ箱みたいな雨が降るんでしょうね?
今日は、たまたま空気の入れ替えの為に部屋の窓を開けていたので、そりゃあ慌てましたね。ええ。
まあ、風が強い日に外した日除けを付けなおす前に降ったので、それは良かったのかなと。
あの日除け、窓から入る日光もだけど、西からの日光からエアコンの室外機を守るための日除けでもあるからね…。意外と大事よ…。

まあ、そんなわけで、八月最終日を過ごしておりました。

明日からは九月ですね。
小学校などは、八月の途中で既に始まってるところの方が多いのでしょうか?
逆に大学などはもう少し続くことの方が多かろうですけど。まあ、それは例年通りか。
ともかく、休みと言う概念が過ぎ去れば、お総菜屋さんからも客足が遠のくのか、って話ですよ。
もっと寒くなれば、揚げ物の売り上げが伸びてくるんでしょうけどねぇ。
暑いからって、冷惣菜の売り上げが伸びたりはしないからな…。ホント…。
でも、寒いと冷惣菜の売り上げは落ちるんだ…。みんなもっとサラダ食え…。


はてさて。
月が替わったら課金をしたい!
したいんですけどね…!
ブリュンヒルデピックアップも、紫式部ピックアップも3日からなんだ…!
なので、それまでに石と徳を貯めておきたいですね。
★5ももちろん欲しいですけど、★5は無理でもこの二人だけでも絶対に低入れられるように頑張りたいです。
何を頑張るかって、乱数調整かな……。(フレポ教)