今週のお仕事終わった〜〜〜!!
今日もめっちゃくちゃ暑かったですね。
去年は、この時期は家に居たのでクッソ暑い外に出る必要が無かったので、メチャクチャ楽だったんですけどねぇ。
で、この三連休は何するかって、コトダマンの仮面ライダーコラボ頑張らなきゃなって気持ち。
ディエンドとオーマジオウを沢山回らなくてはいけない…。
150回回して全種類揃えたので、攻略のための駒はきちんとそろってるんですけどね。
やっぱ、文字数弱点だと、きちんとどんな文字を作れるか考えなきゃだから…。
ともあれ、どっちも強力なキャラなので、頑張りたいですね。

それにしても、HPコエダマが枯渇しそうだ…。
ATKコエダマをHPコエダマに変換できたらいいのにな…。難しいか…。


FGOも、大奥復刻終わりましたね。無事に駆け抜けました。
そして、今日から10日まで強化クエストラッシュ!
いやー、推しが強化されたらって思うと楽しみですね!
まあ、たぶん、ラインナップ的に推しの強化は来ないんですけどね。←
主力の強化でもうれしいですけども。
★5バーサーカー、誰が来るかなぁ。土方さんかな。タニキかな。(願望)
それにしても、五周年かぁ。
私、一年目は居なかったからなぁ。
第一回ハロウィンと第一回クリスマスがインタールード入りするの待ってます。
レアプリ交換で参加できるイベント、現状メインシナリオに大きく関わってくるヤツばっかりだからなぁ。
監獄塔は謎の彼氏面こと巌窟王イベントだし。
冥界のメリークリスマスはウルクのヒロインエレちゃんだし。
セラフは第三亜種特異点と名高い魔神柱ネタだし。
そこらへんの優先度が高いヤツからくるとすると、次は大奥なんだよなぁ…。さっきやったばっかりじゃ…。


はてさて。
急に降らなくなる雨。草。
まあ、気候なんてそんなもんですかね。
八月は台風って来るんですかねぇ。
庭で荒れ放題の草木に水を与えられる前に、早く刈り取らなきゃですね。
いや、雨水だけで元気に伸びるなホント…。
根腐れしろ…。