八月に入りましたね!
ようやく晴れの日が続き、クッソ暑いですね!!
ガッデムホットな毎日ですし、昨日から四連勤になります。
まだ水曜日まで働かなきゃいけないのよなぁ。
まあ、働きたくないし外に出たくないし宝くじを当てたい。
そんな日々ですね。

クジといえば、グラブルで色々なキャンペーン始まりましたね。
沢山のガチャを引けました。あと三万円で天井行けるくらい引けましたからね。もっと引きたかった。
いや、まだ明日からもしっかり無料ガチャ引けるからいいんですけどね。
ただ、ピックアップは終わってしまいましたからねぇ…。
浴衣ロザミアの武器と、水着黒ギャルルシオ欲しいですねぇ…。
あと、水着アイルくんと水着エルモートも欲しいんですけども。
現状、持ってないSRキャラが、水着キャラ含めて五人っぽい。
ハロウィンとかクリスマスはどうなってるのかしらんけども、恒常なのに出てないSRはしぶといですね。お前のことだぞ闇ジャミル。
ともかく、あと十日も無い期間ですけど、いっぱいSSR引きたいですね。


FGO、大奥復刻、走り切れるかわかんないですわぁ…。
ちょっと、ウィークリー失敗して一週間サボったもんで。(自業自得)
今日が休みだったら、一日やってたんですけどね。
午前中ずっとやって、まだ一階を踏破しただけですから…。
A3!のイベントも始まったもんなぁ。