今日も今日とて蒸し暑い日となりました。
まあ、夕方には激しい雷雨が訪れて、その直前は空は暗いわ風も強いわで過ごしやすい天気でしたけども、一瞬だけな!
この週末は天気が崩れるといった予報だっただけに、明日明後日もどうなることか心配です。
正確に言えば、日曜日の出退勤の時間帯に雨が降らないか心配ですわ。
昼間っから曇ってて天気が悪いってハッキリとしてれば、傘を持って出かけることもできるんですけどねぇ。

そんなわけで、今日ものんびりとした一日でした。
もう、グラブルの四象が大詰めですからね。
ずーっと回ってましたよ。
ついでに、この間最終上限解放が実装されたソリッズ育てたりしてな。
いやー、SRの時から世話になってたから、今回の強化はかなり強いんじゃねえのってことでとてもうれしいですわ。

あと、雀魂でも夏のイベントが始まったもんだから、ちょっと頑張ってましたね。
狙った役を作るのが、面倒臭いんだコレが。
一応、ながーいイベントではありますけど、まあ、毎日きちんと続けていきたいですね。
できれば、銀の間をうろちょろできるレベルを維持できればいいんですけど。


はてさて。
明日もお休みなのはいいですけども。
とりあえず、四象の決着は頑張らなくちゃなぁ。
新しく追加されたキメラティックHLバトル、まだまだ全然消化していないので。
明日一気にやる予定です。
終わるまでに、クロム鋼沢山入手できるくらいの輝きが溜まればいいんだけど。