どうも、ハウリルです。

いやー…。昨夜は、突然の日光一文字実装と新規主題歌の情報で、寝る前に何してくれてんじゃってなりましたね。刀剣乱舞。
朝起きて、きちんと頑張って鍛刀しましたとも。
無事にお迎えできたので良かったです。
明日で連隊戦終わるから、もっとレベリングしたかったって気持ちはありますけどね。
あるけど、このPCでとうらぶやるのホントにクッソ重いからな…。
いい加減にしてクレメンス。

そんで、FGOも公式生放送でしたね。
五周年企画の内容がそりゃもう盛りだくさんでやばかったですし、ライブもすごかった…!
五周年鯖は誰かって話題にはなってましたけど、新規実装鯖じゃあ誰にも当てられないわな。
しかも、おそらくここから先の本編で活躍するであろうキャラですし…。大変だ。
まあ、無事に引けたのでよかったです。
問題は、スキルマするのに素材が足りないってことですね…。
夏イベで周回できるといいな…。
もしくは、いい加減本編を進めろってことですね。ハイ。

今年の水着鯖にもちょっと触れてましたね。
キアラさん欲しいなぁ…!
今月引けなくても、来月ワンチャンのスケジュールでありますように!

あと、福袋。今年は年別っていう面白い試みでした。
私、2019年鯖はあんまり入手できなかったので、引いてみましたのよ。
見事にSイシュタルでしたね。
やっぱり福袋からはイシュタルが出る。本当にありがとうございました。
まあ、宝具レベルも3になったし、何も考えないで雑魚を散らすときとかもお世話になってるから、スキルマにはしたいんですけどねぇ。卵が足りない…。お前も卵か…。

とりま、五周年企画、色々あるので、たくさんの種火を稼いで色んな鯖を育て上げたいものですね!!

先にコトダマンのオーマジオウを終わらせなくちゃなんだよなぁ!!
A3!も、12日までだし!!
なんでだ…!なんでこんなにやることが多いんだ…!
PCでほぼオート周回できるようになったあんスタ(ベーシック)くんを見習ってどうぞ。


はてさて。
明日からはお仕事。
今年のお盆は忙しくなるのだろうか…。
去年はお店休んでたし、今年はコロナで需要の予測が立たないし、大丈夫かしら…。
ま、私にはどうしようもない心配ですけどね。ぴっぴろぴー。
ともかく、頑張って働いて来ようと思います。
外には出たくねぇんだけどなぁ!!あー!!