ハッピーハロウィンですね、皆さん。
いかがお過ごしでしたか?

私の方は、昨日から治療中の歯(正確には歯茎)がめちゃくちゃ疼いてとても地獄のような気持ちを味わっております。
こう、「痛い痛い痛い!!」ってヤツじゃなくて、常にジンジンと疼いているような感覚なので、とてもとても不快。
まあ、長い間放置していたツケを払っていると、諦めるしかないですね。
寝る時に痛み止めを飲むくらいはしようと思います。


はてさて。
FGOのハロウィンイベントもとい新イベントが始まりましたね。
サーヴァントユニヴァースということで、ほんととんちき感がすごい。
ミッションイベントですけど、配布キャラが居ないのと、前提が第一部クリアだから難易度がちょっと高めなのと、あと単純に眠かったので、どうにもテンションが上がってないところです。
まあ、二週間ありますからね…。
ちょくちょくやっていきたいものです。

あとは、今日はついにP5Rの発売日だったってことですかね。
アマゾンで注文したんですけど、残念ながらコノザマでしたわ。
まあ、明日は届くはずですから、届いたらしっかり遊びたいものです。
いやー、任天堂とソニーじゃ無理なのはわかってるけど、自室に置いたPS4起動しながら居間でスイッチでプレイしたいわ。


今日で十月も終わりですねえ。
明日からはどうなることでしょうか。
色々と慌しそうっていうか、忙しくなるかなぁ…。
虫歯もアレですけど、それ以外の病気にも罹らないように注意したいものです。

ホント、最近、夜眠れないからなぁ…。
素直に眠れるようになりたいわ。
歯も痛いし、布団と体温が合わないんだよなぁ…。