スマホのバッテリーが膨らんで、開いちゃいけない場所が開いちゃったもんで、修理に出して来ましたよ。
機種変更を決めるのは、まだまだ時期が早かったですからね。
いやー、デレマスやってた時に何故かカタカタ言うようになって不思議に思ってたんですけど、バッテリーが膨らんでたのが原因なわけですね。つまり。
安定が取れなくなってたわけですわ。板じゃないから。
歴代の携帯の中では、まあ、こういう問題から一番遠かったように思われますけど。丈夫。
とりま、やっぱり充電の仕方には気を付けなきゃですね。
カイロ系ゲームやってる時なんか、ゲーム開きっぱ充電つなぎっぱとかザラですし。
おそらくこれはバッテリーに悪いんだろうな的な、ね?

そんで、このタイミングで、フェイスブック連携でしかデータ以降できないパズルゲームを切る、と。
まあしょうがないね。フェイスブックとかをやるつもりはないものだから。
他のも、どうしようかなぁ…。


はてさて。
三連休ですね。
とはいえ、土曜日は台風で碌な活動ができませんでしたが。
まあ、東海地方は不思議とそこまでの暴風に見舞われなかったようにも思えますけど。
…うん、何事も無いのが一番だ。
雨は十分に降ってましたしね。
明日も祝日で休みなわけですが。
そろそろ、コンビニでガリガリ君のたまごやき味を探しに行きたいなぁ、という気持ち。
でも、日中は日差しがクソ強くて暑いままなんですよねぇ。
ホント、あの日差しは何時頃からどうなってしまったのか。

近所にあるといいんですけど。たまごやき味。