今回のホームズ公演、なかなかボーダーが高めでしたねぇ。
密くん大人気。
私も、もし千景さんのSSRを開花させてたら、そりゃ頑張って密くん開花も目指したことでしょうけども。
それにしても、今回は白熱してたわぁ…。

そんなA3!イベントも無事に終わって、ようやく来てくれた曜日練習アイテム増量キャンペーン!
でも、これやってる時っていっつも復刻イベントと被るんですよね。
まあ、現状手持ちのダイヤじゃ復刻一つきちんと走りきれるかわからないので、今度の機会に期待したいと言うか。
っていうか、ホント、初回以降全然復刻イベント参加できてないのよなぁ…。
まあ、ともあれ、夏と秋の花が足りないので、しっかり周回したいものです。

FGOも、復刻ハロウィンは終わったところですし、次のハロウィンイベントまでは何も無い感じですかねぇ…。
ホント、水曜日が楽しみだわ…。
多分、週末のリアルイベントで何かハロウィニベント関連の放送をしてくれると信じてるんですけど。
ホント、どうなるのか…。楽しみなんだよぉ…。


はてさて。
天気の悪さがとんでもねぇ一日でした。
涼しいと寒いの狭間に迷い込んだかのような気候に感じます。
いい加減、長袖のパジャマを出した方がいいかなぁ…。

気圧も低いせいか、今日は一日中寝て過ごしましたしね。
季節の変わり目かぁ。

まあ、のんびり過ごせるのもあとちょっとってカンジですかね。
それまではしっかりのんびりしようかなぁ。