どうも、ハウリルです。

例の人は「どーも。」ですのでセーフです。←


土曜日は、土地の草刈りを頑張りましたとも。
もう、なんで勝手にクソみたいな引っ付き虫が生えてくるんですかね???
ホント、どこから涌いてでてきやがった…。
結局、この時期まで放置してしまったので、しっかり種がいっぱいできちゃってて…。
こりゃ、来年も生えてきそうで怖いなぁ…。
挙句、作業中に死ぬほど蚊に集られて食われまくりました。
それで、まだ作業終わってないんだからホント地獄。
来年こそはどうにかしてやりたいものです。
剣先スコップ買ってもらったしな!土という土を掘り起こしてやる!この冬!

日曜日は、ちょっと真面目な話をしてきました。
久しぶりに人と会話したもんだから、なんかもうMPの減り方が減り方が。
この調子で、新しく仕事始めた時に、接客とかホントにできるのかよみたいな気持ちにもなるわ。
人と頭の回転が違うから、どうしても会話のペースがずれてしまう。
聞く分にはいいんだけどねぇ。こっちから話していかなきゃってなると、やっぱ辛いわ。
何が辛いかって、相手が自分の話を聞いてくれているっていう自信や確証がことよな。
会話って、一対一のはずだけど、殴り合いとかキャッチボールではないもの…。
ほんと、未来がどうなるかわからない人間に、未来の話はできないなぁ……。

そんで今日は…………特に何もしてないんだなぁ、コレが。
マックの黄金月見食べました。ウマー。
でも、テレビ見ながらポテト食いながらぼやぼやと食べてたので、バーガー冷めちゃったのはとても反省。
ぼやぼやしてるといえば、とうらぶの秘宝の里も明日までなんですけど、まだ十万稼いで無いんですよね。
今夜は10万玉貯めるまで寝られませんだわ。

明日は歯医者だぁ。
実際、どれくらいで虫歯は治るのか。
ホント、死ぬほど沁みてた歯が虫歯だったわけで、それを削ってからは歯が沁みなくなったのは、とても助かったんですわな。
アイス食べやすい。
ジュース飲みやすい。
それどころか、水道水でも沁みてましたからね。ホントやばかった。

……歯医者帰りにコンビニよって、ガリガリ君たまごやき味探そうかなぁ…。