十月になりましたね。
早速雨が降るみたいで、台風も変なところを通っているという。
いやー、さっさと涼しくなって欲しいものですね!

そんなわけで、FGOイベントが無事に終了。
ほどほどにさぼったせいで、マナプリが足りてないですね…。
なんとか復刻ハロウィンイベントで残りの必要数を稼ぎたいですね。
フォウムズ…。かわいいからとりあえず欲しいじゃん…。

A3!もイベントが始まりましたね。
詳細を省くと旬キャラ全員を++にできたので、スキルレベルも10にして客演リーダーにしてるという。
正直、真澄くんだから走るって気持ちではないんですけど、秋組BDリバイバルメダルは普通に欲しいですし、何より三角くん目当てに頑張りましたからね。
ともかく、すっげー楽に走れるので、しっかり200万ポイント頑張って稼ぎたいです。
さすがに、これは自動回復分だけでは達成できないポイントなので、しっかり全通チケットとダイヤ砕いて走らなきゃな…。

コトダマンも、ぷよぷよコラボが始まりましたよ。
シグが欲しい!ってことでガチャ引いたんですけど、★4だったから楽に引けてラッキー。
それどころか、コラボキャラ全員普通に揃ったので超ラッキー。
なので、本命のルルー様降臨が来るのを待つだけですわ。



はてさて。
十月といえばハロウィンですね。
今年の、各ゲームのハロウィンはどんなカンジになることでしょうねぇ…。
個人的には、グラブルで、去年のハロウィンで入手できなかったハロウィンフェザーくんに再挑戦したいところですけれども。
あとは、誰が追加されるかも楽しみですね…。
ハロウィンヴェインちゃんは来るだろうか…。来ないか。

あと、FGOもハロウィンイベントは誰が来るのか…。
まあ、今回も最終的にはエリちゃんなんでしょうけど。
いったいどんなイベントになることやら。

十月…。今月は、どんな一月になるかなあ。