どうも、ハウリルです。

最近、どうも「ブログを騙る」みたいな学生がいるみたいですね。
こう、学校の友達に、どっかの他人が書いてるブログを自分が書いてるみたいに見せてるおがいるんですって。
しかも、そのブログの人が同窓会やら酒がどうたらって書くと、メールにて「私のブログだと友達に紹介してるのでそういうこと書かないでください」みたいなメールまでしてくるとか。

今時の若い人がこうまで狂ってしまったのに、何か理由とか原因とかってあるんでしょうかね。
私から見れば、下の世代だけじゃなくて上の世代も十分狂ってますけど。

まあ、狂ってる人間ばっかりが表(話)に出てくるから、なんとなく狂ってる人間ばかりいるように見えるのも確かなんでしょうけど。


とはいえ、そんなことはどうでもいいんですよ。
こんな人間のブログ管理人を語りたい奴なんぞおらんだろうし、有名でもなんでもない私には遠いお話です。
(実際そんなこと起きたら、相手に対してまあまあ軽い嫌がらせするくらいしかできませんしね)



そんなわけで、なんとなーく今のバイト先に勤めだして一年経ちましたね。

今の私は全力で子供を主張してるから、このままでもいいんですけど。

大人になれというのなら、本当にここじゃないどこか遠くに行きたいです。北か南に行きたい。

いつまでこうやってることができるかわからないから、最近は落ち着いて眠りに就けない。
問題は精神的な物だけじゃなくて、夜更かししすぎなのもそうだけどな!



そんなわけで、一人暮らしをするようになったら、ピーマンの肉詰めはきちんと作れるようになりたいハウリルさんでした。