スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喋っていいかえー

どうでもいい話
誕生日が終わり、クリスマスが近づいてきている。
当然、クリスマスプレゼントはどーすっか、となるわけです。
Nは誕生日プレゼントを私にまだくれていないので気にしているらしい。
でも欲しい物を聞かれても分からん。
リストを作ってみよーぱらぱらっぱら〜。
・・・1000円以下・・・
流さないトリートメント。
ちふれの化粧下地。
ハリポタ洋書。
2stオイル。
・・・1万円以下・・・
ブラとパンツ。
デジタルカメラ。
CD。
まつげ美容液。
アロマディフューザー。
・・・高いもの・・・
家。
原付。
ベッド。
PS3。

この中では、アロマ〜が1番適当かと思う。
アクセサリーもいいんだけど、まあまだ学生だし、実用的なものが良いかしらーなんてババくさい。
じゃあシーかランドのチケット!なんてのたまってみようかなーなんて思ったんだけど、実際そこまで好きじゃない。
いや、好きなんだけれどもー、アトラクション駄目なので。
お尻がフワッとする乗り物は駄目です。
水族館とか動物園はお尻がフワッとしないからいいよね。
ってか温泉行きたいなぁ。
ガチのやつ。
健康ランドじゃねーよ。
卒業旅行行こうよぉぉぉぉぉぉ。
とは言いつつ、友達が受験終わるの待ってたら3月やーん。
めっちゃ混むやーん。

髪を切ってパーマでもかけよーかしら、なんて思っていた頃が私にもありました。
でもさ、美容院行くと髪の毛まとめられるじゃん。
顔・・・丸くなったかも・・・・・・なんて思ったりね、するじゃんね。
でも最近鳥の巣だから切らんとなぁ。

今日はNとバドに行く予定だったんだけど、Nの補講が20時近くまであって行けなかった。
キムチ鍋をNん家で食べて、スーパーでボールペンを買って帰った。
10月だか11月だかに、ほぼ日手帳なるものを購入したのだけれど、遂に12月に突入したため利用可能になった。
おかげでシールを買ってみたり、ボールペンを買ってみたりと出費がかさむ。
しかしマスキングテープがどーちゃらとかはしない。
いや、できない。
だってあのぐるぐるセロハンテープが何でお洒落アイテムに変身、どうやったら出来るのか分からないから。
身近にそんな暇な人もいないことだし、流行に乗り遅れ感は無いのでホッとしている。
ホッとカルピスを飲んでみたいものですね。

最近、中学時代の部活の顧問とよくメールする気がする。
最早メル友と呼んで差し支えないだろう。
しかし最後に会ったのはいつだったか。
意外と数ヶ月前に会った気はするけど、それは嘘だな。
春に会った気がする。
メールの話題は、弟の三者面談や私の大学合格などで何もおもしろくない。
しかも返事は大抵、途中で来なくなる。
彼女に見つかってしまって修羅場とかになったらおもしろいよね。
誰よこれ!元教え子?高3?ぐぬぬーとかなるのかな。
いや、ならんだろうと思った。
私にだって常識はある。

生理が終わったけれども眠い。
これは成長期なのだろうか、どきどき。
しかし胸は小さくなった気がしてならない。
幼児退行期なのだろうか、めそめそ。

以上
前の記事へ 次の記事へ