スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つっかれちゃったー

ケンカかましてきたw
もうサヨナラで構わないって思う程けちょんけちょんに言われてまじアーメンw
結局あちらからの要求を私は承諾して、こちらの些細なお願いはことごとく却下されました、うけるー。
はーまじ笑えるーあはー。
けちょんけちょんに言うほど優しくないんだよ私は。
喧嘩中に「もう喋るのめんどくさー」とか思っちゃったもん。
何言っても反論されるんだなーとか思うとまじやる気失せるよねっ!
分かり合えないよ、どーしよー。
まー仲直りしたんだけど、形的には。
もう正直どーっすかこれはーって感じ。
何をするにしても疲れてる、金が無い、って。
いつなら元気で金があるのw
なんで疲れてるのにバドなら行けるのw
なんで生理できついからやだって言ってるのにしつこいのw
今更見栄張るほどの面子なんざあるんかってーの!
なんていうかしゃーしいw
人に正直に言えって言って、自分はかっこつけるって何w
わっけ分かんねーよー。
残念なことに、今は暇なので別れる余力もあるしね、私には。
重いとかめんどくさいとかわがままとか、鏡に向かって喋ってんの?w
時間関係なく1日に3,4回電話してくる奴がよく言うよなー。
なんかNに対して努力するのがめんどくさくなっちゃったなー。
結局私の意見は聞かんし、好きなようにすればいいよ。
散々言って、別れたくないとか結婚してとか合鍵返さないでとか何がしたいのw
聞くだけ聞くと私のこと超嫌いみたいなんだけどw
まあいいか。
必死に付き合う必要はないんだなーって最近気づいた。
好きなら付き合ってればいいし、嫌なら別れればいいんだし。
Nを1番困らせるのは、Nが社会人になってから別れること。
出会いが無いから。
私はせめてそれまで待って別れればいいじゃん。
それまでにNが変わらなかったら。
あと4ヶ月くらい、気長に見守ろー。
いろいろ言われすぎて冷めたってか萎えちゃったw

でも日曜の夜会うんだよ〜ん。
喧嘩、再戦の兆しw

以上
前の記事へ 次の記事へ