スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どぅおおおおって言った

東京事変のライブ行ってきた!
東京初日かな?
ネタばれを見ないように見ないようにしてたから、全貌がよく掴めてないw
ざっとネタばれ含んで説明すると、今回やばかったっすよ!
前回のライブよりもパワーアップ!
ってか予想外の曲が多くて、どぅおおおおってマジで言ってしまったよえふぇふぇ。
どぅおおおおな曲は、秘密とか歌舞伎とかミラーボールとか群青日和とかだよ!
すごいでしょ!
秘密なんかDJだよDJ。
わっちと浮さんめっちゃ楽しそうだったかんねw
歌舞伎はまじでどぅおおおおでしょ。
大発見の曲はまあやるよねって感じだけど、これは嬉しいでしょ。
あとはカーネーションとかやったしー、能動的とか。
定番の某都民やOSCAは、ねぇ。
とーきょー!とか、おすか!!って叫ぶのに忙しいから。
あとは閃光少女、あーあと予想外に電波通信あったな。
去年のライブの電波通信めっちゃ好きだったから嬉しかった。
帰りの電車の中で調べたら、他の公演では「夜明けの歌」とか「金魚の箱」やったらしい。
どっちも神じゃねーかよーーーーー!って思った。
夜明けの歌なんか、行きの電車の中で聞きたい!って騒いでたから羨ましい・・・・・・
やはり全通目指すべきか。
衣装も今回はころっころ変わったね。
これも嬉しい点。
そして新曲と、ライブDVDの発売のお知らせもにやけポイント。
グッズはですねー、予定を大幅に変更して買いました。
手旗、ファイル、ステッカーはまあ三種の神器じゃないか。
安いし。
あとバッグとかキーホルダー買うつもりが、タオル買っちゃったよ。
4800円したよえへへへ超かわいいいいいいい。
ってか大きいですな。
だからバッグとキーホルダーは我慢。
ちょっとライブ前にお金遣いすぎたからね。
バッグ汚しちゃうし、キーホルダーは失くす子だから。
物を大切にしましょう。
まあライブについてはこんな感じ?
事変ファンで今回のライブ見なかった人は、多分全力で反省すべき。
後悔を通り越して自発的に反省文書き出すと思われる程の良さだった。
DVD買っちゃうな、これ。
メンバーもちょいちょい喋ってくれたし。
浮さん、愛してるー!って叫ばれて
「俺もだよ。」って返してた。
なんだあのいけめんw
個人的にはわっちが喋ってくれなかったのが残念だけど、鍵盤だけじゃなく暴れてくれてたのでとっても眼福でした。
夜明けの歌とか、DVD入れてくれるといいなぁ。

Nと遊びたい〜。
金曜、学校とバイトがんばる。
土曜学校終わったら遊びましょー。

以上
前の記事へ 次の記事へ