仕事でね、不良品出しちゃって(;´A`)

これ言い訳になっちゃうんだけど、私のとこだけやること多かったのね。

だからそこまで見てなかった……って言うか。

事前に検査してあった品物だったんで、大丈夫だろうと思ってしまった……と言うか。

100%私が悪いわけじゃないんだけど、最終検査は私で、そこで見逃してしまったのは事実なわけで。

8時まで残業して、不良品がないか見直した(;´A`)

一応7時に娘には遅くなることを連絡して、先に夕飯済ませるよう言ったんだけど、

うつ病だからなのか、うつ病がひどくなってしまった一人暮らしのことを思い出したのか、何かこう……寂しい気持ちになっちゃったんだろうね……

帰ってからずっとベッタリくっついて、『一緒にお風呂に入ろう』とまで言い出した(-_-;)

23歳の娘と一緒にお風呂に入るってのもどうなの……と思ったけど、心が弱ってるなら仕方ないのか?と思い、一緒に入ったさ〜……。

こういうところが甘いのかな……(-_-;)

明日仕事の娘に合わせて生活するのは大変忙しい……(>_<)

娘の寂しさがなくなるまで話に付き合って、娘が寝てから家事をしてたら、こんな時間になっちゃったよ……。

娘が保育園児の頃と変わらない生活じゃん……(;´A`)

私はまだ保育園児と生活してるのか……?

私が甘やかしすぎなのか……?

一般的に、うつ病の娘さんをお持ちのお母さんはどうしているのか……。

わからないけど、とりあえず疲れたので寝る(^_^;)

土曜日も見直しのために出勤になりそうだよ( ;´・ω・`)