ゆずさん、拍手コメントありがとうございます!

お越し下さりありがとうございます♪

完全に便乗ですよね〜(^_^;)

ワールドカップ終わったら、やはりサッカー熱は冷めてしまうんですかね……

本当に好きな人は、ずっと応援してるんでしょうね。

スペインも強いイメージありますから、日本は油断できないと思います。

ベルギーも強いんですか?

ベルギーというと、チョコとワッフルしか浮かばない残念な私……( ;´・ω・`)

予選が終わっても、ゆずさんのワールドカップは終わらない!って感じですかね♪

寝不足などにお気をつけて、観戦なさって下さいね(*´ω`*)

いつもありがとうございます♪

応援する人達を応援する人達。

ワールドカップのスペイン戦が、日本時間の午前4時から始まるそうで、

なんと某ピザ屋さんが一部店舗で午前5時まで営業するそうな!

すごいな〜!

ピザ屋さんで働く人達の中にも、サッカー見たい人がいるかもしれないのに、

たとえ売り上げのためとはいえ、働いてくれるなんて……

すごいよね〜!

午前4時にピザを食べる人って……

朝ごはんなのかな?

中継見るために、前日早寝して、起きた人には朝ごはんだよね?

徹夜して中継を待ってた人には……夕飯?夜食?

どっちにしても午前4時にピザを食べるなんて経験は、そうできないと思う(^_^;)

大人はできるけど、子供はできないしね。

金曜日に目が覚めたら、結果が出てるのか〜……。

きっと日本中が応援してて、

応援する人達を支えてる人達もいるんだよね。

うちの近所のスーパーでさえ、

『応援には(スーパー名)の○○が必要だ!』

って貼り紙があちこちにあったもんね(^_^;)

ちなみに○○には、ビールとかお寿司とか、貼ってある売り場の商品が書かれてた。

東京オリンピックの時も同じの見たから、使いまわしだな、アレ(^_^;)

今年もあと1ヶ月か〜……。

母親が出ていってから、娘と2人で充実した毎日を送っているので、あっという間だったな〜……(*´ω`*)

『ストレスがない』って、こんなにも快適なんだね〜♪

娘のうつ病も少しずつ良くなってるみたいだし……

今年は激動の年ではあったけど、すべて上手くいってるんじゃないかな。

このブログでは愚痴やら弱音やら、どうしようもない過去のことやらを書いていこうと思ってたんだけど、

自分の中ではあんまりそういうの書いてる意識はなくて、むしろ前向きなことを書いてるんじゃないかな〜……って思ってる。

あくまで『自分の中では』ね(^_^;)

ゆずさん、拍手コメントありがとうございます!

お越し下さりありがとうございます♪

掃除はやりました〜!

日曜日にやる方がめんどいな〜……と思ったので(^_^;)

部屋がキレイになったな〜♪と満足したら、気も緩んで、ガッツリお昼寝しちゃいました(>_<)

今年もあと1ヶ月……

年末の大掃除に向けて、少しずつやっていかないとですね!

テンション下がる〜……。

うぇ〜〜……

明日、天気悪いんだって〜(>_<)

お昼頃雨が降るらしい〜……

色々洗って、床掃除とかする気満々だったのに〜……。・(つд`。)・。

働いてる人は、みんなそうだと思うけど、休みの日は晴れてほしいよね〜……。

出かけるにしても、家事をするにしても、晴れてるのとそうでないのとでは、やっぱテンション違うもんね〜……。

あ〜〜……

なんかめんどいな〜……

明日決めるか〜(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ