癒しに正解なんてないのかも。

最近『耳かきASMR』というものにハマっている(*´ω`*)

寝る前にYouTubeで10分くらい聞いてるんだけど、

ただガサゴソいってるだけなのに、なんであんなに癒されるのか……。

無になれるっていうのかな、何も考えられなくなって、リラックスして寝れるよね〜。

あれってどんな状況で聞くのが正解なんだろ?

『睡眠導入』とかサムネに書いてあるから、寝る前に聞くんだろうけど、布団に入ってから聞くの?

『イヤホン、ヘッドホン推奨』ともあるから、布団には入らないのか?

ヘッドホンつけてたら横になれないしね〜?

イヤホンもコードがあるやつだと邪魔だし、ワイヤレスでも寝た後横向いたら痛そうだし?

私はイヤホンつけて、うつぶせになって、寝落ちしないように10分タイマーして聞いてる(^_^;)

動画によっては2時間とかやってるのあるけど……

聞いたまま寝ちゃう人っているのかな?

起きた時イヤホンつけっぱなし?

気になるな〜……(;´∀`)

それぞれがリラックスできる環境で聞けばいいだけなんだけどね(^_^;)

何に対しても『みんなはどうしてるんだろ?』って気になっちゃうのは私だけかな?

 

まるで真冬。

3日連続で超強風が吹き荒れてる……。

何なんだ一体……。

この強風を余すことなく電力に変えたら、群馬県は大儲けできるんじゃね……?

でもそれをしないのが群馬県なんだな〜(^_^;)

 

せっかくの休みなのに!

また娘が欠勤だよ( ・`д・´)

ゆっくりできね〜じゃん!!

ふざけんなよ!!

どーせ雨だから行きたくね〜んだろ!?

甘ったれやがってよ〜!!

言わないけど、そう思ってる。

マジで頭きたから、今日は何もしない!!

あ〜腹立つ!!!!

 

まったりしすぎて何もしたくない。

今週は仕事がないらしく、今日は半日で明日は休み。

天気は悪いけど、1人の時間が持てる〜!と喜んでいたら、

娘が欠勤。

マタカヨー(;´A`)

ナンナンダヨー(´д`|||)

お昼は好きなもの食べてぐだぐだしようと思ってたのに、娘がいるとなると話は別。

娘の分も用意しなくちゃならないし。

雨だから行きたくね〜だけだろ!?

い〜よな〜……何もしないでも『病気』で済むんだもんな〜!

と言いたいのを堪えるのも、すっごいストレス(>_<)

もちろん言わないけど、も〜ヤダ!!

たった半日の仕事なのに色々考えてたらイライラして仕方なかったので、接骨院に寄って、お昼買ってっちゃおっかな〜と思ったんだけど、お金がないからやめた。

残りもんでい〜や。

パンとお菓子食べまくって、動画とゲームしまくって、

まったりしてたら何もしたくなくなっちゃった(・・;)

夕飯も残りもんでい〜や。

娘は『明日は仕事行く』って言ってるけど、ど〜だかね。

明日の朝は早起きしなくていっかな〜……と思ったけど、資源ゴミの日だから起きなくちゃ(;´A`)

ゴミだけ出したらぐだぐだしよっと。

もう決めた。

 

超久しぶりの接骨院。

数日前から、食事のたびに右アゴが痛くて、

症状をネットで検索してみたら『顎関節症』の疑い?

『口腔外科の受診をオススメします』だって。

口腔外科なんてもん、こんな田舎にあるか〜い!!( `д´)

てなわけで、接骨院に行ってみることに。

娘共々お世話になっている接骨院……実に5年ぶりくらいに訪れると……

なんか……前にも増して雑然としてる……。

アメコミヒーローが好きな先生なんだけど、フィギュアが2メートル近いガラスケースにズラ〜〜〜ッッと並んでる……しかも2つも。

これ絶対自宅に入りきらないやつ持ってきたろ……と苦笑しつつ、受け付けをするも、

超久しぶりすぎて、どんなシステムだっけ?とキョドってしまった(^_^;)

まぁキョドりつつも診察してもらったら、

『アゴが外れかけてるね。大きなアクビとかした?』

………………はい?(゚∀゚;)

アゴが外れかけてる?

な……なんで!?((( ;゚Д゚)))

大きなアクビなんてした覚えないけど!?

夜寝て、朝起きて、ご飯食べたら痛かっただけだけど!?

『危ない状態だったよ』なんて言われたから、大げさに言ってるだけだろうと思って、

『ホントですか?』って言ったら、『嘘言ってどーすんの』だって……確かに。

めんどかったけど、行って良かったわ……。

毎日通って早く治したいけど、お金かかるから週2くらいで行こうかな(^_^;)

基本的に医者に行きたくない理由って、お金がかかるからなんだよね。

私ごときにかけるくらいなら娘に残してあげたい……って思っちゃう。

でも私が医者に行かないことで将来的に迷惑がかかるのは娘だから、娘のためと思って通院するよ( ;∀;)

 
前の記事へ 次の記事へ