ゆずさん、拍手コメントありがとうございます!

お越し下さりありがとうございます♪

もしかしてゆずさんも薄くて暖かいアレお持ちですか?

よ〜く考えてみると、今まで使ってた毛布は昭和後期のものだったんですね〜……

それを平成の間ずっと使い続け、令和まで来てしまいました(^_^;)

時代は変化してるんですから、毛布だって進化してますよね。

娘も喜んでいるようで、早寝になりました。

早寝しても朝起きられないのは変わらないみたいですが……。


ゆずさんもデジタル苦手なんですね!

なんか嬉しいです(*´艸`)仲間ですね♪

英語は頭に入って来ないわ、カタカナは読みづらいわ、で……もうお手上げです( ;∀;)

電子マネーさえもわかりません(>_<)

田舎なので、対応してるところが少ないのもあって、やってないです。

私はたぶんこのまま時代遅れで生きていくと思います(^_^;)

コメントありがとうございました♪

えぬうぉ〜む〜は〜あったかい〜♪

商品名をそのまま出しちゃうのは、ちょっとアレかな〜?と思い、あえてのひらがなで(^_^;)

わかる人にはわかっちゃう、あのCM。

実は冬のボーナスが前倒しで出たので、娘の敷き毛布を買いに行ってきたのだ!

で、せっかくだから掛け毛布も替えよう、ということになり、娘は敷き毛布と掛け毛布。

私は買う予定ではなかったんだけど、娘が『あの毛布ボロボロじゃん!母も買い替えなよ!』と言うので、掛け毛布だけ買っちゃった!

確かに、私の毛布はもう30年以上使ってる(^_^;)

毛布屋さん潰れるよってレベル。

2人して新しい毛布に、テンション上がりまくり!

そういえば、夏のボーナスはテレビや自転車に消えたんだったな……。

自分のために使うなんて、ドキドキしちゃうよ!

毒親に育てられた人って、自分のためにお金を使えないらしい。

私もそうだから、当たってると思う。

本当にいいのかな〜……と思いながらも、ゆうべ毛布を使ってみた!

……軽い!!

なめらか!!

なのにしっかり暖かい!!

この商品考えた人、マジ神でしょ!!

これはヤバいわ!!

朝起きられなくなるわ!!

私はともかく、娘が心配だわ!!

質の良い睡眠で、元気になれればそれでいいんだけど(^-^)v

あのCMは本当だった。

買ってよかった〜(*>∇<)ノ

10/29 11:38にコメント下さった方へ♪

お越し下さりありがとうございます!

人と人の関わりは大事ですよね〜。

仕事の人間関係で疲れることがあったりもしますが、それが全然なくなってしまうと寂しかったりしますもんね。

ほどほどに人と会話するのは、人として必要だと思います(*´ω`*)

コメントありがとうございました♪

ゆずさん、拍手コメントありがとうございます!

お越し下さりありがとうございます♪

ゆずさんの仰る通り、娘のことは嫌いではないのですが、しゃべりたくなくて、1人静かに過ごしたい時もあるんですよね〜。

ましてや娘はもう成人していて、面倒をみるとか、相手をするとか、そういうのはなくてもいいはず……と思っているので、余計に鬱陶しいのかもしれません(^_^;)

娘も私も家にいるのが好きなので、別々の部屋にいるしかないですね。

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

結局アナログが最高説!

もう1個のケーキの予約してきた〜!
(*^▽^*)

氏名書いて、

電話番号書いて、

個数書いて、

店員さんに渡して、

終わり〜〜(*>∇<)ノ

店への往復時間を足しても、昨日のネット注文より早く終わった〜!

やっぱアナログ最高〜!

ちゃんと注文できたっていう安心感もあるし(*´ω`*)

ネットが便利〜♪とかいう時代だけど、結局人と人の触れ合いみたいなものに戻ると思うよ。
前の記事へ 次の記事へ