話題:今日の出来事



今日は前住んでた所の支援センター行きました。


しかし朝からイライラしてしまいました。


疲れてたのと寒かったのと眠いのとで…反省。


なんかぐったりして出かけました。


支援センターでもぼーっとしちゃったけどずっと前からの知り合いのママさんと話せて嬉しかったなぁ。



ムーさんも平和に遊べて良かった。



その知り合いの息子くんが今度幼稚園の年中さんになるんだけどめっちゃ大人になってた…!


癇癪やイヤイヤも全然無くなったと聞いて希望の光が。


少し上の子を見ると励みになります。






そして最後に先生方が年度末の挨拶をしたんだけど、ほとんどの先生が異動と退職されることを知らされてびっくりでした。


ムーさんが2ヶ月の赤ちゃんの時からお世話になった先生も異動になって寂しいけど併設の保育園に行くみたいだから園庭でまた会えるかもしれないし1番好きな先生は残るみたいだからホッとしました。


4月からもまたお世話になろうー。



帰ってまたぐったりしてお昼の支度してたら風邪が悪化した旦那さんが早退して帰って来ました。



少し休んでから病院行って来て薬飲んだらだいぶ良くなったみたいで良かった。



お昼寝してからみんなで夕飯食べました。



実家からもらったじゃがいもが大量にあるから芋もち作ったらムーさんがもりもり食べました。


何個食べたんだろ。



あとシマさんレシピのエリンギのバター焼きがめちゃくちゃ美味しかった。


簡単だったからまた作ろう。





夜も無事に寝ました。



今週も無事に過ごせて良かったー。



明日は遅くなったけどスーちゃんのお宮参りに行く予定。



お食い初めは簡単にやる予定。








写真は寝返りの練習スーちゃん。



途中でゴロンって戻っちゃう姿がパンダみたいで可愛い。




だんだん表情豊かになって意思もはっきりしてきて毎日可愛い。





私もまた少し風邪気味っぽい。



なんかずっと風邪気味。



産後だからなのか。




寝るー。