話題:今日の出来事


今日は旦那さんお休みで午前中に美容院行かせてもらいました。



5ヶ月ぶりのカット。


いつものようにギリギリ結べるボブにしてもらいました。


あーーー、軽くなった!さっぱり!



常にこの長さと量をキープしていたい。



産後の抜け毛がすごいにも関わらずジャキジャキ梳いてもらいました。


快感。



担当の美容師さんとは産後トークと幼稚園トーク。


シャンプーとマッサージもしてもらって贅沢な時間でした。


割引チケットあったからお得になって良かったー。



お昼のおかず買って帰りました。





みんなでお昼食べてから隣の市の公園へ。



ヤギに草あげたりジュース飲んだりしてから好きなケーキ屋さんへ。


月記念日のケーキを買いに行ったんだけどムーさんがショーケースの向こうの店員さんの作業スペースに入っちゃって店員さんにつまみ出されました…。


これ2回目…。



ちょっと目を離したらこれなので今度からがっちりつかまえて入らないとね。


出禁になっちゃうよー。




それぞれがケーキ選んで生クリーム大福も買って帰りました。



ここのケーキとお菓子大好き。







帰って少し休んで夕飯食べてケーキ食べました。



ムーさんはケーキを食べる時に崩れてうまく食べられなくてキレました。



ひとしきり泣いたりおもちゃ投げたりして暴れ回ってから立ち直って美味しそうにケーキ食べました。



癇癪起こして泣いてる姿は可愛かったけど投げたおもちゃがスーちゃんに当たりそうになった時は私もキレた。







お腹いっぱいでお風呂入ってみんなで寝ました。





スーちゃんはいよいよ本格的に寝返りの練習を始めました。


今日から急にかな。



ムーさんも3ヶ月の時にしてたからスーちゃんもそうなるのかな。


ドキドキ。


もう毎日可愛い〜。






明日も今週あと1日頑張ろうー。