話題:今日の出来事


我が家のハクチョウと言うサボテンにつぼみが付いてました。

可愛い〜。

サボテンの花が咲くのは3つ目だから楽しみだなぁ。

早く見たいなぁ。



今日は午前中旦那さんがムーさん連れて買い物に行ってくれたので私はのんびり編み物してました。

ありがたかった。

手も編み物できるくらいに回復。



だんだん、過呼吸で救急車呼んじゃった事実が恥ずかしくなってきたんだけど、ネットで調べてみたら夜中の救急搬送の3割は過呼吸らしくて、よくあることみたいなので少し気が楽になりました。

昨日の夕方ニュース番組の特集でちょうど同じようなケースの人が出てて、自分のことのように見てしまった…。


でももう自分は過呼吸が起きやすいことがわかったから、今度から落ち着いて様子みないとね。

過呼吸は真面目で責任感が強い人がなりやすいらしいから私は真面目で責任感が強いということにしておこう。







ムーさんは最近何か持ちながら歩けるようになって、昨日はお掃除ワイパーを持って歩いてて可愛かったです。

今日は台所のザルを持って歩いてました。

何を持っても可愛い。

もう台所の端から端まで歩けてしまって、もうなんか私が床に伏せてる間にもどんどん成長してます。

ムーさん溶連菌が治ったらすっかりごきげんになって、昼も夜も寝かしつけが楽になりました。


自分がこんなにつらい思いしたからムーさんなんてよく耐えたなぁと思います。

すごい。

私なんて過呼吸になったと言うのに…。


少し寝たら編み物の続きしようかな。