話題:今日の出来事


今日は家でのんびり。

ムーさんがついにCDを引っ張り出して中身出して遊び始めたので整理整頓。

断捨離しつつやっぱり未練があるお気に入りのCDばかりで何枚か戻したり。

普段聴かないのに手放そうと思うとなんとなくまた聴きたくなって。



ムーさんはお昼の12時に昼寝から起きてずっと遊んでて、夕飯を作ってる時に台所で遊びたいんだけど力尽きそうだったのでおんぶで寝かせました。

久しぶりにおんぶで寝てくれて可愛かったな。


旦那さん帰って来てからまた絶好調で、とにかく立ちたくてひたすら旦那さんにつかまって立ってました。

あとハイハイのスピードがすごく早くなって、すたすたーっとどこでも行っちゃいます。

私がトイレに入ってる時とか心配になります。



来月の保健センターのイベントは友達と行く事になってますます楽しみになりました。

こないだ散歩の途中でばったり会ってその話をちらっとしたのでラッキーでした。


明日は支援センター行けたら行きたいなぁ。




昨日の夜にムーさんを授乳で寝かしつけた後に旦那さんがぽつりと おっぱい出ていいなぁ…。って言ってて笑えました。

旦那さんはおっぱいが出るものならあげたいらしいです。

どんなに泣いてても俺にはおっぱいあげられないからって言ってました。

旦那さんの母性すごい。

それが父性というものなのか。


あと今日旦那さんがムーさんを高く抱っこして時計の針みたくぐるぐる回してたらムーさん大喜びで、私もやってもらったら超楽しかったです。

大人の私でもこんなに楽しいんだからムーさんが楽しいわけだーと思いました。

あと私はよくわからないけど、ごっつええ感じで松本人志がなんかのキャラクターでやってた らしい、だんだったった、だんだったった ってのを言いながらムーさんを抱えて歩くというのも喜びます。


旦那さんの中で流行ってるらしいです。